☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それは突然に
ちょこちょこと歩くようになってきたポジ散歩

今日もご近所をお散歩していたのですが
突然



立ち止まってしまったポジ

しばらく私もポジに付き合い
その場をじーっと立ち止まって
ポジが歩いてくれるのを待ってみましたが

IMG_3095_convert_20130201222950.jpg

私の負け~
気が短いのかも

IMG_3092_convert_20130201222727.jpg

うん、わかった抱っこして帰ろうね

…甘い飼い主なのでした


そして昨日
主人のお兄さんのお嫁さんからインフルエンザが始まり
義兄の子供→義父、義母→義兄までインフルエンザが広がってきました
なので今日は
主人も仕事にならないという事でお昼上がりで帰宅(自営業なので)

今のところ、私も主人も体に変化はありませんが
絶対インフルエンザになんてなりたくないっ!

気をつけなくては



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








別窓 | ポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<急に季節が「春」ですね | Let's take a short break | ポジの耳>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんわ~
この前ゎ、コメントありがとうござます!!

ポジくんのお耳垂れてきたんですね。
うちのゆずゎお迎えした時
お耳垂れていたんですが
いつの間にか立ってましたよー

インフルエンザ・・・
微熱でも感染してしまいました・・・
あたしも絶対移りたくないって思ったんですが
移ってしまいました。orz

2013-02-01 Fri 23:21 | URL | あき #- [内容変更]
うちも最近、歩かない事があるので
根負けして抱っこしちゃう気持ちわかります。

インフルエンザ流行っているみたいですね。
可愛い息子ちゃん達もいるし
移ってないといいですね(>_<)
2013-02-02 Sat 07:21 | URL | なご #- [内容変更]
インフルうつらないといいですね。
ウチの妹のインフルは
実家で誰にも行かなかったので
ちゃんと予防すれば大丈夫です(^-^)

『お座り』で動かないポジくん
可愛いですね。
抱っこしてあげたくなる気持ち分かります。
2013-02-02 Sat 18:38 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんそれでもちょっとずつ
歩けるようになってきたんですね^^
こんなかわいいお顔でダッコおねだりされたら
ついついダッコしちゃいますよね~

インフルエンザ本当に流行ってるみたいですね!
お義兄さん一家もご両親もかかられたんですか><
ミセスさんもどうぞ気をつけてくださいね。

2013-02-02 Sat 22:27 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:あきさん

今晩は♪
パピーの時って耳がペラペラ(のような気がします)
なので寝起きとか垂れていませんかぁ?(*^_^*)
ポジもいつの間にかに立って、いつの間にか
垂れていました(^_^;)
インフルエンザ、家族がなったら絶対うつりますよね!
ビクビクしながら生活しています
2013-02-03 Sun 00:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

無理に引っ張ってお散歩嫌いになられても
困りますものね><
抱っこ散歩が日常的になりつつあります…
インフルエンザ、もうすぐそこまできているような
気がして常にビクビクしています
でもまだ、大丈夫!!
2013-02-03 Sun 00:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

インフル知らぬ間にこんなに流行しているなんて!
ニュースにまでなっていましたよ~
今現在、私たち家族にはまだ流行にのっていないようなので
しっかり予防していきたいと思います^^
ポジが歩かなくなると軽いのですぐ持ち上げてしまいます(笑)
2013-02-03 Sun 00:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

歩く日と歩かない日の差が激しくて…
歩く時は私の後ろをちょこちょことついて
散歩しています♪♪
軽いので歩かなくなったら、片手でヒョイと持ち上げて
しまいますが(^^ゞ
インフルエンザ、本当に流行しているんですね!
私たち家族は今のところ大丈夫なので
気をつけたいと思います
ありがとうございます☆
2013-02-03 Sun 00:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
