☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジの耳
たいして悩んでいるわけではないけれど

ちょっとだけ気になっていることです

今からほんの2週間前のポジです

IMG_2734_convert_20130131182039.jpg

そして今現在のポジ

IMG_2995_convert_20130131182901.jpg

再び耳が下がってしまいました

お散歩でチワワオーナーさんに会いました
その子も両方の耳が折れていて
ポジと同じように耳が1度立ったと思ったら
垂れてしまったようで
早めにテープとかで対処した方が良いですよって
アドバイスもらいました…

そうなの?ポジ、どうする~??


ちなみにペコは我が家に来た時から
両方の耳が
ピーンとしていました

SBCA0308.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



別窓 | ポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<それは突然に | Let's take a short break | 風を感じて>>
この記事のコメント
耳が折れてるポジちゃんも可愛いですね〜♡
立たすのが持ったいないくらい(^-^)
でもやっぱりチワワの耳はピンと立ってるのがいいのかなぁ?
どっちにしても、我が子は可愛いですよね(o^^o)
2013-01-31 Thu 21:13 | URL | アラメル #- [内容変更]
ホントだ!
はにゃってなってますね(〃▽〃)
垂れ耳ちゃんも個性だからかわいいと思いますけど
ポジちゃんはどうするのかな・・・

他のブロガーさんでテーピングは飲み込んじゃうとかで
ブリーズライトで矯正してる方がいらっしゃいましたけど(笑)
2013-01-31 Thu 23:30 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ポジちゃん はにゃ顔めっちゃ可愛いですね(*´ω`*)

うちの子も一時期、片耳だけ垂れちゃった時がありましたが
なぜか自然と戻りました(;´∀`)
垂れ耳は可愛いけど蒸れて耳の病気とかなりやすいらしいので
元に戻るといいですね。
2013-02-01 Fri 10:11 | URL | なご #- [内容変更]
To:アラメルさん

ありがとうございます(^^ゞ
片耳が折れちゃってるんですが、なんだか特徴があって
これもこれで良いかなぁ~と思ってます❤
2013-02-01 Fri 22:10 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

垂れ耳でも、これはこれで個性の1つかなぁ~とも
思っているんですが、全く立つ気配がないんですよね(^_^;)
ブリーズライトですか!なるほどぉ~
剥がす時痛そうですね><そうでもないのかなぁ(^^)
2013-02-01 Fri 22:13 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

ポジもお迎えした時は下がっていて
それから一回立ったんですけど
ある日突然また下がっていたんです(゜-Å)
そうですよね…垂れ耳ちゃんの方が耳の病気になりやすいって
いうのは聞いたことあります。
また自然に戻ってくれると良いのですが(^_^;)
2013-02-01 Fri 22:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
