☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
風を感じて
風の音がご~おぉ、ご~おぉというなか
お散歩にお出かけしました



風がやめば日差しは暖かいので
ペコもご機嫌でお散歩ちゅう

IMG_3101_convert_20130130155346.jpg

IMG_3103_convert_20130130155523.jpg

名前を呼ばれた寒がりポジは鞄の中から
頭を出しました、出ようとしません
むしろ散歩中は頭を突っ込んで、鞄の中で寝ていますし

それではいかんと気づき

地面に下ろしてみました

IMG_3107_convert_20130130155649.jpg


IMG_3109_convert_20130130160123.jpg


IMG_3108_convert_20130130155931.jpg

今日はポジは歩きませんでした

そんな日もあるさ

ペコも風に吹かれてめげてるし

IMG_3100_convert_20130130155110.jpg

お天気が良くても
風が強いと残念だね

このあとペコだけお散歩を楽しんだのでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ポジの耳 | Let's take a short break | 再びプレゼント。>>
この記事のコメント
今日の横浜はほぼ無風で暖かい1日でしたが
そちらは風が強かったんですね><
風が強いと小さいチワワは飛ばされそうになっちゃいますもんね^^;
ポジちゃんこんな日はバッグの中がいいよ~
2013-01-30 Wed 22:21 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

風が吹くと踏ん張って飛ばされないように
している姿に胸キュンでした(笑)
寒い日は頑張って歩かなくても良いですよね(^○^)
2013-02-01 Fri 22:07 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
