☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
再びプレゼント。
先週末にまたまた我が家のポストに
ペコポジ宛てにお洋服が届きました

早速ペコから



実家の叔母からの手編みのセーターです

DSCN1514_convert_20130129145917.jpg

ペコがそう言うんで
ポジにもセーターを着せてみました

DSCN1518_convert_20130129150136.jpg

2人とも可愛いよ~

IMG_3074_convert_20130129150408.jpg

ペコ、ポジ初めてのおそろいだね!

ペコに着せた時、似合ってると思ったけど
ポジの方が色白さん(笑)だから
ポジの方が似合ってる気がします

2人とも、良かったね!

IMG_3071_convert_20130129150313.jpg


IMG_3063_convert_20130129151150.jpg


お揃いのセーター着させてお出かけしたくなりました
まだペコポジのお散歩は別々だけど

飼い主からもお礼を

「ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<風を感じて | Let's take a short break | はじめての>>
この記事のコメント
わぁ~(*´ω`*)
お揃い可愛いですね♪

叔母様とっても器用ですね!
こんな可愛いお洋服を編めるなんて羨ましいです。

お揃いのお洋服着て早く一緒にお散歩できるといいですね(≧∀≦*)
2013-01-29 Tue 16:56 | URL | なご #- [内容変更]
To:なごさん

ありがとうございます(^O^)/
私にもこれだけの技量があれば(笑)
作ってあげられるのに…
ポジが大きくなってこの服が着られなくなる前に
一緒にお散歩に行けるように
頑張ります^^
2013-01-30 Wed 16:36 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
