☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ケンカ遊び
ペコとポジ、別々のおもちゃで遊んでいたはずなのに

ポジが決まってペコのおもちゃを
横取りしようとします

IMG_3040_convert_20130124223157.jpg

ペコもポジに盗られまいと
ガブリと咥えるんですが

IMG_3032_convert_20130124222920.jpg

ポジも負けじと引っぱって

IMG_3038_convert_20130124223102.jpg

あ!
これってもしかして「引っぱりこ」して
遊んでるんじゃない!?と
変にテンションが上がる飼い主

IMG_3033_convert_20130124223015.jpg

遊んでる、遊んでる~!

でも、お互い
ウウー、ウウーって
うなりあっているんですけど

本当にこれ遊んでいるの?

この時はペコが手加減してロープを離してしまったけれど
本気の時は、ポジがおもちゃを咥えているのに
激しくぶんぶんと振りまわされています

転がりまくっているポジ

そんなポジも今日で
4か月になりました

IMG_2805_convert_20130124222840.jpg

足腰が強い子になりそうだね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<はじめての | Let's take a short break | 歩きだす>>
この記事のコメント
たくましいですね(^-^)

ウチはムーちゃんと体格差がありすぎて
家庭内別居なので
一緒に遊ばない上に
おもちゃに興味なくなっちゃって・・・。
じゃれ合ってる姿見ると
うらやましいです。
2013-01-24 Thu 23:30 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃん4ヶ月おめでとうございます^^
すくすく成長してますね~

引っ張りっこはワンコ遊びの憧れです!
やっぱり2人仲良しさんですよね^^
微笑ましい光景です。

こころもお友達のチワワちゃんと
こうやって遊んでくれたらいいなと思ってるのですが
なかなか無理ですねぇ・・・
2013-01-25 Fri 23:30 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん

男の子同士だからこんなに激しいのでしょうか~(^_^;)
写真だとじゃれあって、仲が良いように見えますが
本当はお互いにガウガウ言ってます(笑)
2013-01-29 Tue 14:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
TO:おやごころさん

早いもので4カ月!
体が小さいのでずっと赤ちゃんなイメージでしたが(^^ゞ
ペコは外では全く性格が違う子なので
他のワンコとこんな風に遊ぶことは出来ないと思います
そう考えるとポジをお迎えして良かったのかなとも
思います(^^)
ペコがもう少し他のワンコとも仲良く出来たらいいのにな
っていつも思います…
2013-01-29 Tue 14:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
