☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント for チワワンズ
先日、我が家のポストに
可愛い贈り物が届いていました

私の実家の母と叔母から
チワワンズに
手編みのお洋服です



IMG_2985_convert_20130121222505.jpg

ポジはこれで外の寒さもしのげるかな(笑)

IMG_2982_convert_20130121222322.jpg

グリーンもブルーもポジ
よく似合ってるよ~

IMG_2970_convert_20130121222053.jpg

ペコにも可愛い色のセーターがありましたよ

IMG_2974_convert_20130121222137.jpg

新しいお洋服が増えて良かったね

IMG_2976_convert_20130121222229.jpg

IMG_2994_convert_20130121222546.jpg

手作りのお洋服、どうもありがとうございました
確かに頂戴しました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<雪の予報で。 | Let's take a short break | 2013年初>>
この記事のコメント
とっても可愛くてステキなお洋服ですね。
2人ともすごく似合ってます♪

ウチも母に頼んだことがあるんですが
いっこうに編んでくれません(^-^;)
2013-01-21 Mon 23:49 | URL | りえ #- [内容変更]
ちっちゃなポジちゃんにもぴったりなお洋服ができて
本当によかったですね!
それにしてもお母さまと叔母さまは
ぴったりのサイズで編んで下さるなんてさすがですね~
私は今年は編み物はしないことにしちゃいました(笑)
2013-01-22 Tue 00:04 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
手編みのセーター、めちゃくちゃ可愛いですね(^-^)
しかも背中に模様が入ってるぅ~!!
凄い~~!!!
不器用なもので、手編みとか絶対無理で・・・(汗)
2チーちゃんとも、とっても似合ってて可愛いですね♪
2013-01-22 Tue 12:25 | URL | アラメル #- [内容変更]
すてきー☆
ふたりともパステル色の手編みのセーターがよく似合っててかわゆーい♡
ポジちゃんは何気に2枚ともちゃんとキメ顔しているのね。
ペコちゃんはモデル座りしておりこうさん(*´ω`*)




2013-01-22 Tue 14:57 | URL | maki(gu-nyi) #- [内容変更]
To:りえさん

りえさんも自分で作らない派ですか?(o´艸`o)
私は編み物がどうも苦手で、全く作れません(笑)
2人とも暖かい服が着れて喜んでいると
思います♪♪
2013-01-22 Tue 18:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

ポジサイズ、なかなか既製品では手に入りづらいので
ポジにも暖かそうな洋服が出来て良かったデス♪
おやごころさんも編み物で可愛いお洋服を
たくさん作られていましたよね~
尊敬!
今年はしないんですね(。-∀-)残念。。。
2013-01-22 Tue 18:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん

ありがとうございます(*´∪`*)
実は私も編み物は、どうも苦手で自慢じゃありませんが
全くやりません!!
叔母と母に感謝ですね♪
2013-01-22 Tue 18:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:makiさん

ありがとうヽ((@´З`))ノ
ペコポジの洋服を編んで作ってくれる人が身近にいて
良かった~(笑)
ポジのキメ顔、ちょっと笑えるでしょ?(*´艸`*)
お外の散歩、これで少しはブルブルが緩和されるかもしれません
2013-01-22 Tue 18:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
