☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
on a snowy day
予報通りの雪

朝は雨混じり

お昼から本格的な雪

ベランダの沈丁花も可哀相に雪が積もってます

DSCF3430_convert_20110211163608.jpg

朝からぬくぬくのお部屋に居座るペコに
「外はこんなに寒いんだよ」を知ってもらおうと、
玄関から外の雪を見せてあげました

ペコにとって産まれて初めて見る雪

ほおら、雪が降ってるよー

DSCF34342_convert_20110211163734.jpg

早速ペコの頭にも雪が、そしてペコひげに当たりペロリ
DSCF34331_convert_20110211163659.jpg

味はしないんじゃない?

DSCF34351_convert_20110211163811.jpg

うん。雪降ってるくらいだしね

その後5分ももたず家に入るー と、言いだした寒がりペコ
雪には興味示さずなのね
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
