☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013年初
今年初!!


ペコのシャンプーをしました




お風呂上がりは脱衣所が寒い、寒い

カタカタと震えるペコに
手早くドライヤーをあてて

IMG_2954_convert_20130118170908.jpg

毛並みがシャンプー後はサッラサラの
チュルチュルになるペコです
(スムースですが)

そして良い香り

シャンプーのいい香りするね!!
と何度も私が言ったら

IMG_2955_convert_20130118171014.jpg

そう思ったのか
ポジを捜しはじめました

ポジのサークルの前を行ったり来たり

IMG_2961_convert_20130118171139.jpg

ペコが懸命にポジの捜索をしている頃

ポジのサークルの裏側にあるペコのお部屋で
水飲み皿から水を飲むポジの姿あり

IMG_2964_convert_20130118171227.jpg

これ、ペコの水飲み皿なんですが
なぜだか部屋に出ている時は、そこでばかり水を飲みます
ペコは嫌がっていないので、そのままにしておいています

ポジが見つけられないペコの前に
ポジを持ってきてあげて
シャンプーの匂いをくんくんさせてみましたが

IMG_2959_convert_20130118171100.jpg

あまり興味はなかったようです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<プレゼント for チワワンズ | Let's take a short break | お下がり洋服>>
この記事のコメント
濡れてるペコくん
可愛いですね♪

ペコくん
自分のキレイになった姿を見せようとするなんて
ポジくんのお兄ちゃんの自覚バッチリなんですね。
『シャンプー楽しいよ』とか言ってるんでしょうか?
2013-01-19 Sat 01:13 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん

ありがとうございます(*^_^*)
濡れるとますます小さく見えますよね(笑)
なるほど!
シャンプーは楽しいものだって教えてくれていたら
ポジの時のシャンプーは
手こずらないですみますねヽ(^o^)丿
2013-01-19 Sat 21:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
