☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お下がり洋服
ペコに初めて買ってもらったお洋服を
もう着られないけれど
こんだけ小さかったんだよっていう思い出に
洋服を何枚かとってありました

そのうちの1着がコレです

IMG_2789_convert_20130117211734.jpg

まだ大きかった

見事にブカブカです

IMG_2793_convert_20130117211901.jpg

この服がピッタリになるのは
もうちょっと先になりそうだね

IMG_2792_convert_20130117211822.jpg

着ているというより
服にくるまっているという感じ

s_20130117212712.jpg

ちなみにペコが着ていた頃は
コレ
色違いの同じデザイン

SBCA0248_20130117212713.jpg

2人ともとっても可愛いわぁ(親バカ)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





別窓 | ポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<2013年初 | Let's take a short break | 寒いけど、行くぅ?>>
この記事のコメント
兄弟だとお下がり服があっていいですね^^
うちもいつかのために取っておこうっと・・・
(その予定は全くありませんが^^;)

ポジちゃん本当にちっちゃいですね(〃▽〃)
いつになったらピッタリになるのかな~
2013-01-17 Thu 22:27 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ぶかぶかお洋服のポジくん
可愛いですね(^-^)

ウチは小さい時の洋服が着られちゃうので
最初に買った洋服を
今も着せてます(^-^;)
2013-01-17 Thu 23:05 | URL | りえ #- [内容変更]
2枚目の写真
ウインクしているみたいで可愛いですね(*´ω`*)

うちの子も洋服によってはまだブカブカです。
特に袖アリだと手がスッポリ抜けちゃいます(;´∀`)

お兄ちゃんのお下がりが早く着れるようになるといいですね^^
2013-01-18 Fri 10:40 | URL | なご #- [内容変更]
> 兄弟だとお下がり服があっていいですね^^
> うちもいつかのために取っておこうっと・・・
> (その予定は全くありませんが^^;)
>
> ポジちゃん本当にちっちゃいですね(〃▽〃)
> いつになったらピッタリになるのかな~

To:おやごころさん

いやぁ、私もペコの服をもっと取っておけば良かったと
後悔しています(^^ゞ
引越しの時にほとんど捨ててしまったので
残ってるのは2枚ほど…
もう少し大きくなったらペコと共有で
洋服を着せるつもりです(`・ω・́)ゝ
2013-01-18 Fri 17:54 | URL | ミセス #- [内容変更]
> ぶかぶかお洋服のポジくん
> 可愛いですね(^-^)
>
> ウチは小さい時の洋服が着られちゃうので
> 最初に買った洋服を
> 今も着せてます(^-^;)

To:りえさん

ありがとうございます^^

キラくん、最初に買ったお洋服を
まだ着ることが出来るんですね!
凄い、さすが小っこいんですねぇ~(^O^)/
家庭に優しいわ(笑)
2013-01-18 Fri 17:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

ウインク写真、タイミング良く撮れました~♪

そうですよね、パピーの頃にはよくある話です
袖なしでも丸まって寝て起きてくると
脱げていたりします(笑)
お下がりがピッタリになるのは、もう少し先のようですねぇ~
2013-01-18 Fri 18:02 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
