☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寒いけど、行くぅ?
雪の降った日はもちろん

翌日もポジのお散歩はお休みしました

今日は、ポジのお散歩に行けるかなぁと
まずは最初にペコを連れて
お散歩道の偵察に行きました

寒いけど、頑張ろう~

IMG_2947_convert_20130116161340.jpg

ところが、雪はまだたっぷりと残っていました

IMG_2944_convert_20130116161117.jpg

一応、道路は真ん中だけ雪かきされていて
歩きやすくはなっています

IMG_2941_convert_20130116161028.jpg

雪を避けて歩いていたペコですが
お家に着く頃には、手足ビシャビシャで
洋服が泥んこになっていました

ポジのお散歩は今日も中止だね

今日の外の寒さを知らないポジに
ペコがパピーだった時のように
靴下をチョキチョキして
作ってみました

IMG_2931_convert_20130116160844.jpg

なんの抵抗もなく靴下の服を
着ていますよ

お散歩から帰ったペコがコタツに入って行くのを
見つけてくっついて行くポジ

なんと珍しく、2人で私の膝の上でお昼寝していました

IMG_2934_convert_20130116160932.jpg

ちょっと嬉しい光景です




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お下がり洋服 | Let's take a short break | 仲良し疑惑>>
この記事のコメント
まだまだ雪は融けませんね~
今日はペコちゃん頑張ってお散歩したんですね^^
うちも手足もお腹の毛もびしょびしょになりました(@@)
ロンチーはお腹の毛も長いんです・・・

ポジちゃん靴下のお洋服似合ってますね!
ママの愛情が伝わって暖かいんだろうなー(´∀`*)
2013-01-16 Wed 23:10 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくんはお散歩大好きなんですね。
寒いのにちゃんと歩いてエライです。

靴下のお洋服
ウチも着せてましたよ。
ポジくん
水玉のお洋服似合ってますね♪
2013-01-16 Wed 23:54 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん

ロンチーは尻尾もフサフサしていますが
お腹もフサフサしているんですねぇ!
知らなかったです^^
ポジの靴下服は、気に入らないのか
自分で裾をカジカジしていました(-_-;)
2013-01-17 Thu 21:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

お散歩行くまではお部屋で行きたくないって
逃げ回るんですが外に出すと
仕方なく歩くんです(笑)
キラくんも小さいですもんね☆
靴下服、ペコの時も作って着せていました
簡単に作れてあったかくて良いですよね(^^)
2013-01-17 Thu 21:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
