☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仲良し疑惑
雪が降った翌日は
朝から良いお天気になりました

南のお部屋にペコのベッドを置いて
ポジには、クッションの上に毛布を敷いて
2人で仲良く寝てなさ~い
と暫く放置しておいたら



ポジもペコのベッドの中にいた

なんでもペコを真似して
ペコの物をとりあげようとするポジ


IMG_2927_convert_20130115164651.jpg

ペコがオモチャで遊んでいると
横から盗ろうとするけど

ペコがポジにオモチャをゆずると
遊ばない

でもこのうさぎのオモチャはペコも
お気に入りのようで

IMG_2917_convert_20130115164130.jpg

ペコ、怒る

(ただ、遊んでいるだけなんですが二匹の目が怖いことになってます)

IMG_2919_convert_20130115164304.jpg

ペコにいくらガウガウ怒られても
まったくめげません

IMG_2920_convert_20130115164348.jpg

IMG_2921_convert_20130115164444.jpg

ガウガウ喧嘩も
オモチャの取り合いから始まったはずなのに
オモチャそっちのけで終わりが見えなくなってきました

IMG_2922_convert_20130115164527.jpg

IMG_2923_convert_20130115164609.jpg

今日の遊び喧嘩は
ポジから誘っていた感じでしたが
ペコからポジにキャンキャンと
遊ぼうぜ!と誘う事もあります

なので

本当のところは

仲が良いと思われます

IMG_2914_convert_20130115164034_20130115171520.jpg

同じベッドでくっついて寝る日がいつかくることを
夢見てマス


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<寒いけど、行くぅ? | Let's take a short break | はつゆき>>
この記事のコメント
お写真見てても2チーの仲の良さが伝わってきます。
ペコちゃんが上手に遊んであげてるんでしょうね!
相性のいい兄弟でよかったですね(´∀`*)

ポジちゃんパンチ見事に決まってる(笑)
2013-01-15 Tue 21:53 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
良い感じで
遊べてる感じですね(^-^)
一緒にベッドに入ってるし
すごく仲良しさんな気がします。
可愛いですね♪
2013-01-16 Wed 01:35 | URL | りえ #- [内容変更]
お兄ちゃんの側にいたくてベッドに移ったのかな?
兄弟っていいですね(*´ω`*)

「うちも早く弟を作ってあげたいなぁ~♪」って思いました。
今は虎太郎だけでイッパイイッパイなので
まだまだ先になりそうですが(*´艸`)
2013-01-16 Wed 09:12 | URL | なご #- [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございます(*^_^*)

ペコもポジとの遊びに興奮してくると
鼻息が荒くなりポジを転がしてまで
追いかけて遊んでいる時があるのですが
ペコがポジを噛む事なく遊んでいます(^^)/
ポジのパンチ、見事ですよね(笑)
2013-01-16 Wed 17:24 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

一緒にベッドに入って来ても
追い出したりしないのは
大丈夫な証拠ですよね?
今のところ、大きな喧嘩もなく
順調です☆
2013-01-16 Wed 17:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

弟のポジはまだまだやんちゃで遊びたい盛りなので
ペコにチョッカイを出してばかりいます(^_^;)
なごさん家も弟を迎えたいと思っているんですね♪
うちは妹でも弟でもどっちでも良かったのですが
ポジと良いご縁で巡り合うことができたので弟になりました^^
2013-01-16 Wed 17:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
