☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はつゆき
今日は天気予報通りに

 となった東京

しかも 大雪



今年初めての初雪でーす

に、しても朝からよく降っています

IMG_2890_convert_20130114161045.jpg

いつもペコとお散歩に行く小さな森も
まるで違う景色

IMG_2891_convert_20130114161149.jpg

雪が積もっている木がとっても綺麗

風景だけ見たら、東京の景色じゃないみたいですねー

お昼ぐらいで恐らく5センチくらい
夜まで降り続くというので
一体何センチまで積もることになるのやら…

そうだ!
せっかくだからペコにも雪を見せてあげよ~っと

と、カッパを着せて
家の玄関の前にペコを置いてみました

IMG_2893_convert_20130114161230.jpg


どうですか?
久々の雪の上は??

IMG_2894_convert_20130114161311.jpg

ペコ、無言です

どうですか?
雪の上は…?

再び話しかけたら

IMG_2898_convert_20130114161350.jpg

玄関の前まで戻って行きました

そこで、またペコを抱っこして
家の前の道路まで連れて行ったら

IMG_2899_convert_20130114161453.jpg

やっぱり

IMG_2903_convert_20130114161621.jpg

玄関の前まで逆走するのでした

IMG_2900_convert_20130114161539.jpg

うちの玄関の前には
ペコの可愛い足跡が咲きました

きっと足裏、冷たかったんだろうね

お家に入れてあげると

IMG_2905_convert_20130114161703.jpg

毛布の中にくるまっていました
ごめんね、ペコ

その頃ポジは

IMG_2648_convert_20130114164632.jpg

外の寒さも知らずにお昼ごはんちゅう



読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<仲良し疑惑 | Let's take a short break | 届いたよ>>
この記事のコメント
今日はすごい雪になりましたね~
ペコちゃん頑張って雪の上歩いたんですね^^
かっぱ姿がとってもカワイイです。

「犬は喜び庭駆け回る♪」って言うけれど
やっぱりチワワは寒いの苦手ですもんね^^;
ペコちゃんもおうちに戻りたかったのね^^
2013-01-14 Mon 23:01 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
テレビもそればかりでしたね。
ペコくん
自力でお家まで歩いてエライですねぇ(^-^)
足跡、とっても可愛いです♪
2013-01-14 Mon 23:53 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん

まさかこんな大雪になるとは
思いませんでした(^_^;)
横浜もすごかったんじゃないですか!?

裸足で歩いたので
さぞ冷たかったことでしょう(笑)
寒さに強い犬種だったら雪の中
元気に走り回ったと思いますが
チワワはやっぱり寒いのは苦手ですよね!
2013-01-15 Tue 17:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

成人式と重なったので、「雪の成人式」を
どのテレビもとりあげていましたよね(-_-;)
ペコはよほど冷たかったのか、いつもより足早で
逃げるように歩いていました(笑)
どこに逃げても雪があったので
足裏冷たかったでしょうね(*-`∀-)ψ
2013-01-15 Tue 17:49 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
