☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
届いたよ
ポジのお散歩デビューに向けて
注文していたバディーベルトが届きました



この前病院で体重を量ってもらったら
620グラムだったポジ

もしかしたらペコが3カ月の時より小さいかも

そして注文したバディーベルトも
一番小さい1号サイズですが

IMG_2839_convert_20130113171802.jpg

装着したものの、あまる、あまる

まあヨシとしよう!
大きくなっても暫くは使えるものね!!

IMG_2841_convert_20130113171846.jpg


実はペコもご愛用
ペコは2号のキャメル色

IMG_2872_convert_20130113173028.jpg

ペコは散歩デビューの時から使っているから
ベルトの皮が柔らかくなっているけれど
ポジのはまだ新しいから皮が硬いのです

そこが新品です!!って感じでいいけどね

首のサイズがペコの小さい時より大きかったポジ
胴回りのサイズはペコよりポジの方が小さい

IMG_2843_convert_20130113172014.jpg

チワワにも体型の違いがあるようで

ポジは多分足が短いから、ドワーフ型で
ペコは足が長いから、ハイオン型かも
いや、ペコはカモシカみたいに足は長くないゾ


単にペコはマッチョ体型というジャンルが
一番あてはまる



読んでくれてありがとう
ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







別窓 | 買い物 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<はつゆき | Let's take a short break | お散歩記念日>>
この記事のコメント
小さいですねぇ♪
可愛いですねぇ♪

ウチのはびろ~んと胴長です(^-^;)
2013-01-13 Sun 23:12 | URL | りえ #- [内容変更]
こんばんは
ご訪問ありがとうございました~(^^)

ポジちゃんとっても可愛いですね~!
そして超小さくてキュンキュンしちゃいます!
早くお散歩に慣れるといいですね♪
うちのアランも慣れるまですっごく時間がかかりました(^^;
メルモは比較的すぐに慣れてくれたんですが・・・。
ペコちゃんとルンルンでお散歩してる姿、早く見たいな~♪
あ、でも焦りは禁物ですね!
2013-01-13 Sun 23:19 | URL | アラメル #- [内容変更]
本格的にお散歩するのが楽しみですね^^
ポジちゃん水色よく似合ってますよ!
体とっても小さいんですね。
ひょっとしてペコちゃんより小さくなるのかな?
2013-01-14 Mon 00:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん

ありがとうございます(*^_^*)
小さいうちはなんでも可愛いですよねぇ~
ポジも大きくなってきたら胴長になるかもしれないですよ\(o ̄▽ ̄o)/
2013-01-14 Mon 17:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん

こんにちは^^
こちらこそコメントありがとうございます
ポジは本当ミニミニで今、手乗りサイズです(笑)
ワンちゃんによって性格って違うものなんですねー
先住犬のペコがどれくらいで歩くようになったのか
私の記憶がなくて(^_^;)
焦りは禁物!その言葉通りにポジが楽しくお散歩できるまで
見守っていきたいと思いますヽ(^o^)丿
ありがとうございます_(_^_)_
2013-01-14 Mon 17:13 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございます^^
水色にして良かった~♪♪(^○^)
ペコも極小サイズって言われて2キロくらいまで
大きくなりましたからねぇ
ポジもペコくらいになるのかなぁと思っています(^^ゞ
今はまだまだミニミニサイズですが。
2013-01-14 Mon 17:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
