☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お散歩記念日
ワクチンも3回終了したポジ

ようやく



デビューです

IMG_2823_convert_20130112213914.jpg

でも想像通り
歩きません…
進みません

これじゃあ、お散歩というより
お外で日向ぼっこじゃない!?

IMG_2828_convert_20130112214232.jpg

IMG_2824_convert_20130112214025.jpg

ポジの表情も
なんだか嫌がってる感じ

そのうえ、尻尾も丸まってしまっています

IMG_2830_convert_20130112214336.jpg

完全に日向ぼっこをしている私たち

IMG_2831_convert_20130112214500.jpg

ポジ、つまんなそう

IMG_2835_convert_20130112214736.jpg

ペコを近くに置いたら
くっついて歩くかなぁと思ったのですが

IMG_2834_convert_20130112214634.jpg

歩きませんでした

ポジのお散歩デビューは
日向ぼっこで終わりましたとさ



読んでくれてありがとう(〃^U^〃)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<届いたよ | Let's take a short break | 歩いてみよう!>>
この記事のコメント
わぁ~
ポジちゃんのしっぽがすっかり丸まっちゃってますね^^;
確かに夏生まれの子はお散歩デビューが
真冬になっちゃうから寒いんですよね・・・
おぼろげながら思い出しました(笑)
2013-01-12 Sat 23:05 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
最初はみんなそうですよね。
お兄ちゃんも居るし
そのうちお散歩好きになるのでは・・・?

ウチは歩いたとしても
数メートルの範囲を行ったり来たりで
超不審者です(^-^;)
2013-01-13 Sun 01:08 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん

そうなんです、くるりと丸まってしまって
怖がっていました…
寒いというのもあるかとは思いますが
震えてばかり。
チワワには冬の散歩デビューは辛いですよね(^_^;)
2013-01-13 Sun 16:54 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

お兄のペコも実はあまりお散歩好きじゃないんですよね(^_^;)
部屋でお散歩行く?って聞くと逃げ回ります
キラくん、可愛いですね(笑)
行ったり来たりするだけで
お外の情報収集出来ちゃうのかな( 艸`*)
2013-01-13 Sun 16:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
こんにちは。

お散歩デビューおめでとうございます!パチ☆(p´Д`q)☆パチ

ウルウルさせて何かを訴えている表情が可愛いですね(*´ω`*)
優しくポジちゃんに寄り添ってるお兄ちゃんもいいですね♪
2013-01-14 Mon 11:27 | URL | なご #- [内容変更]
To:なごさん

ありがとうございます(*^_^*)
お散歩と呼ぶほど歩かなかったんですけどね(笑)
ポジはあまり表情がないなぁと思っていたんですが
外では確かに何かを訴えている表情していました( ̄▽ ̄;)
訴えは、抱っこなんでしょうけど(笑)
2013-01-14 Mon 17:20 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
