☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
歩いてみよう!
主人のお正月休み最後の日曜日は
お家でのんびり過ごしました

ついでに、またポジを連れて近所の公園へ
お散歩

広場は小さな子たちが凧揚げをあげていたので
人目の少ないスペースで
ポジ2度目の出陣!

convert_20130111162404.jpg

私たちが離れれば、ちょこちょこっと歩き
固まり、固まり、固まり、その後動かず…

IMG_2772_convert_20130111162208.jpg

ポジのテンションダダ下がりです

ペコもポジのお散歩に付き合ってくれています

IMG_2775_convert_20130111162309.jpg

離れて見守っていたペコの所にポジは
歩いて行く事はありませんでした

ペコも最初はあまり歩く事が出来なかったんだよね~

20130111162616.jpg

ペコの散歩デビューの時の写真です

ペコも小さーい!
土手の草の上をくんくん嗅ぎまわってばかりで
前に進まず…

でもどうやったら、歩くようになるんだっけ?
ペコの時もどうやったら歩いたんだ??

ほんの2年前の事なのに、記憶があまりない飼い主です


そしてこの間ポジを連れて動物病院へ行って来ました

診察台にあがるとポジは
前みたいにチョロチョロと動き回る事なく
慎重に歩いていました

ようやく診察台が高いところにあるっていう事が分かったようで
少し警戒心が芽生えたようでした

注射も泣く事なく終了し
これが最後の3回目のワクチン

いよいよ本格的にお散歩する事ができます

IMG_2785_convert_20130111162533.jpg

楽しくお散歩できるようになると
いいな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<お散歩記念日 | Let's take a short break | ランしないドッグラン>>
この記事のコメント
いよいよお散歩デビューですね!
天真爛漫だと思ってたポジちゃんも
お外に出るのはちょっぴり怖いのかしら?

確かにうちもどうやって歩くようになったのか
記憶が定かじゃありません(笑)
がんばれポジちゃん!
2013-01-11 Fri 22:57 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
コメントありがとうございました♪
『きらりんこ』のりえです。

ワンズさん可愛いですね♪
ポジくんはお散歩デビューですか。
ウチは最初から
6歳の今まで
まともに歩いた事ないです(-_-;)
2013-01-12 Sat 01:16 | URL | りえ #- [内容変更]
初めまして。
初めまして。
ブログ訪問ありがとうございました♪

ポジくん小さくてすご~く可愛いですね(≧∀≦*)

うちの子もやっと歩けるようになりましたが
今は私についていこうと必死に歩いてる感じで
まだお散歩を楽しむ余裕はなさそうです(;´∀`)

2013-01-12 Sat 07:48 | URL | なご #- [内容変更]
ポジくん頑張ってるね♡小さくてかわゆい(*´ω`*)
グーちゃんはね、もうすぐ7ヶ月って時にようやくリードを怖がらず歩ける様になったんだよ。
ワクチンが終わってお散歩デビューしてから4ヶ月ぐらい掛かったの。
ポジくんはこの先どうかな?楽しみだね。
がんばれー\(^o^)/応援してまーす
2013-01-12 Sat 16:28 | URL | maki(gu-nyi) #- [内容変更]
To:おやごころさん

うちのペコとこころちゃん同級生ですもんね^^
同じくらいのタイミングでお散歩デビューしたんでしょうね
そしてお互い記憶が定かではない(笑)
のんびり気長にお散歩させたいと思います(^^ゞ
応援ありがとうございます!
2013-01-12 Sat 22:42 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

こちらこそコメントありがとうございます(人∀≦+))

いろいろな性格の子がいますもんね^^
うちのペコだって、お散歩に行くの
嫌がりますよ><
外に行けばまっすぐ歩かないし…
うちの場合、しつけの問題かなぁ(-_-;)
2013-01-12 Sat 22:45 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

なごさん、今晩は♪
こちらこそコメントありがとうございました_(_^_)_
虎太郎くんは歩くようになったんですね!
しかも引っ張る事なく、ちゃんと付いてくるなんて!
素晴らしいです(*´∀`人)
うちはのんびりやって行きたいと思います…
2013-01-12 Sat 22:49 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:makiさん

グーたん可愛いね(*^_^*)
リードが怖かったんだ!うちもそうなのかなぁ
ワンコでも色々な性格の子がいるもんだね☆
ポジもグーたん見習って
のんびり気長に慣れるまで付き合っていこうと思いますo(*^▽^*)o
応援ありがとネ!!!
2013-01-12 Sat 22:53 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
