☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ランしないドッグラン
ブログの更新をさぼっていたので

ちょっと前の1月5日のことです

ペコがたまーに訪れる
ドッグランにポジも連れて行って来ました

またまた車内でペロペロ、カジカジする2人

IMG_2761_convert_20130109175501.jpg


ドッグランに入ってもペコは他のワンコと
あまり触れ合う事なく
むしろ追いやってしまう悪い子です

この日は行ったのが夕方近くだったので
ランの中にワンちゃんは
あまりいなかったので

ポジを隅っこの方に
下ろしてみました

IMG_2768_convert_20130109175839.jpg

すると心配したのか、何か気になることがあったのか
ペコも駆け寄って来て
ポジを見に来ました

IMG_2767_convert_20130109175744.jpg

ペコの本心は分かりませんが
きっとポジを心配して見に来てくれたんだろうと
勝手に解釈しておきます(笑)

一方、土の上に下ろされたポジは
土の匂いをくんくんしていましたが
全く進む事はなく

IMG_2764_convert_20130109175552.jpg

抱っこのおねだり

IMG_2766_convert_20130109175654.jpg

ちっこもする事なく
呼んでみても、リードをツンツン引っ張ってみても
全く歩きませんでした


仕方ない。
ペコも、最初はこんなもんだったはず…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<歩いてみよう! | Let's take a short break | おさがり>>
この記事のコメント
ペコちゃんは優しいお兄ちゃんですね^^
ポジちゃんお散歩デビューもまだですよね?
ランは大冒険だったことでしょうね~

こころも最初はダッコをせがんできた覚えがあります(笑)
懐かしく思い出しました^^
2013-01-10 Thu 22:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

この時はまだお散歩デビューまだでした
広いウッドチップの土の上なら
歩くかなぁと思いましたが、やっぱり駄目でした(^_^;)
ペコも最初は全く歩かなかったです!
こころちゃんもなんですね(*^_^*)
私もペコの時を思い出しましたよ~☆
2013-01-11 Fri 16:14 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
