☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おさがり
ペコが小さな時につけていた
首輪をとっておいたのを思い出し

試しにポジに装着~



初めて着せた洋服の時は
全く動じなかったポジ

首輪はいったいどうなるのかというと

IMG_2697_convert_20130109174318.jpg

IMG_2700_convert_20130109174527.jpg

ちょーっと嫌がっている感じ
かいかいしている足が届いていない

IMG_2698_convert_20130109174359.jpg

ポジ、赤い首輪がよく似合っているよ

1111_20130109175013.jpg

ペコが3カ月の時につけていた首輪ですが
ポジは、ちょっときつかったので穴をまた再び開けて
装着させてみましたよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | ポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ランしないドッグラン | Let's take a short break | 1月4日のこと。>>
この記事のコメント
かゆかゆしてるポジちゃんがすごくかわいいです(〃▽〃)
赤い首輪とっても似合ってますよ^^
最後のお写真は「チーン」になっちゃってるけど(笑)

すごく小さく見えるポジちゃんだけど
ペコちゃんの方が小さかったんですね!
2013-01-09 Wed 23:29 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ポジをカメラで撮るとなぜだか目つぶり写真ばかりなんです(笑)
面白い顔だからいっか!って載せました(^◇^)
ポジも小さいと思っていたんですが、ペコの方が小さかったみたいです
なのに、ここまで大きく成長してくれたことに
じーんですよね(笑)
2013-01-10 Thu 16:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
