☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
1月4日のこと。
1月4日

この日は私の実家へお年始のご挨拶へ行きました

主人の祖母宅から帰って来た夜に
リンゴを煮込み…



出来上がったのは
こんがり焼けた
アップルパイ!!!!

IMG_2744_convert_20130108212621.jpg

手作りのアップルパイを持参して
いざ出発!

IMG_2748_convert_20130108215209.jpg

もちろん、今回はポジも一緒です

いつもだったら
助手席に座る私の膝の上はペコだけなのですが

IMG_2752_convert_20130108215328.jpg

このペコの顔(・´艸`・)・;゙.、

なんで、お前がここに!?というような表情

IMG_2751_convert_20130108215247.jpg

家に到着するまで全く寝なかった2人
場所の取り合いっていう感じで
カプカプとかじりあっていました

あ、ポジは眠さをかなり我慢していた感じです

実家に着くと

ペコは暖かいヒーターの前にピッタリ

IMG_2754_convert_20130108215414.jpg

ポジはクレートの中で少し休ませてからの
登場で我が家にいる時より少し大人しかったです

IMG_2759_convert_20130108215502.jpg

まさか緊張!?
いえいえあり得ない、多分
疲れと眠たさでいつもの調子があまり出なかったのかも

ペコもペコで行きの車内で寝ていなかったので
コタツで眠っていたし…
いつもだったら、もっと大はしゃぎする子なのにね

ポジ、初めての実家訪問でしたが
家族の皆に可愛がられてご満悦そうでした

そして母から
2人にお年玉をもらってしまいました

加えてこんなプレゼントも

IMG_2779_convert_20130108215558.jpg

手編みのセーターです

良かったね、ペコ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おさがり | Let's take a short break | お正月のこと>>
この記事のコメント
ミセスさん明けましておめでとうございました(遅)
今年もどうぞ宜しくお願いします。
アップルパイ良い色に焼けてて美味しそう (๑´ڡ`๑)
ペコポジは・・・
思わず ムフ♡ と声が出るほど見ていて可愛いね!!
ポジくんをみるペコ兄貴の お顔(笑)弟のお世話してる感じでかっこいい〜。


2013-01-08 Tue 23:18 | URL | maki(gu-nyi) #- [内容変更]
手作りのアップルパイ美味しそうですね^^
私はいつも実家に行くとき手ぶらなので
今度は何か作ろうかなと反省しました^^;

ポジちゃん初お披露目だったんですね!
さぞ可愛がられたことでしょう~
ふたりともお年玉もらえてよかったですね^^

助手席でのペコちゃんの表情に
思わず笑ってしまいました(笑)
「え?ええっ?」って二度見してるみたいなお顔~
2013-01-08 Tue 23:47 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:makiさん

makiさん、明けましておめでとうございました
こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アップルパイ、初めて作ったけど美味しかったよ☆

本当はペコも小さい方なのにポジと比べると大きく見えるし
顔も眉のせいか凛々しいから兄ちゃん顔になってるように
見えるんだよね^^
ポジの良いお手本になってくれるならいいんだけど、
ペコのしつけも完璧じゃないからこれから
どうなっていくか…
このまま2人仲良く出来るかなぁ(@_@)
2013-01-09 Wed 18:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

アップルパイは母が誕生日だったので
作って持って行きました(^^ゞ

ポジが来たばかりの時に母たちが家に遊びに来て
一度ポジを見ているんですが
実家に連れていったのが今回初めてだったんです^^
少しだけ大きくなっているポジを見て
ぜんまいじかけで動いているようだって
言ってましたよ(o´艸`o)
いつものドライブはペコだけだったのに
ポジがなんで付いてくるんだ!?っていったところでしょうか(笑)
確かにペコの表情、2度見しているように見えますね(笑)
2013-01-09 Wed 18:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
