☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お正月のこと
新年が明けてから
3日目

毎年恒例の
主人側の祖母宅へ行って来ました

今年はペコポジお留守番
ポジが長時間のドライブに疲れてしまうだろうし(祖母宅は埼玉県)
お婆さん家に行っても小さな子供が集まっているので
家の中には入れられないしと色々考えた結果です

IMG_2646_convert_20121231124135.jpg

お二人さん、ごめんよぉ(TωT)

年始の挨拶と言っても、ズバリお年玉を配りにいくようなもの
今年は1人増えて8人のお子様に
お年玉を準備しました…



1年に1度しか会わない主人側の遠い親戚

この日を乗り切ればあとはまた1年後だと
自分に言い聞かせてなんとか乗り切りました

特に何をしたわけではない、この日
私はどっぷり疲れ果てました

そんな自分へささやかなご褒美

IMG_2736_convert_20130108212433.jpg

信玄餅で有名な桔梗屋の
信玄プリン

疲れた体にしみる美味しさ

見かける事があったら是非お試しを
美味しいですよ~



今日はあまり出番がなかったね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:0 | ∧top | under∨
<<1月4日のこと。 | Let's take a short break | |ョ・∀・)ぁヶぉめ★>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
