☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚


我が家は新居で過ごす初めてのお正月です

今年はちょっとズルしてベランダから
初日の出を拝みました



初日の出を見てから

みんなで今年初のペコ散歩へ出かけました

DSCN1497_convert_20130101223019.jpg

新しいお家の近くには
田んぼがあったりして
なかなかの田舎です

DSCN1499_convert_20130101223113.jpg

寒さで田んぼも霜が降りています

そんな寒い朝でしたが

空は真っ青で
言葉通りの 快晴!

DSCN1501_convert_20130101223213.jpg

お散歩道の
富士山もとっても綺麗に見えましたよ

長いお散歩コースを進み
到着したのは
以前住んでいた近くの神社

IMG_2715_convert_20130101223635.jpg

DSCN1505_convert_20130101223307.jpg

まだ時間が早かったので
大混雑の前に到着して
初詣を済ませることが出来ました

DSCN1507_convert_20130101223403.jpg

DSCN1508_convert_20130101223548.jpg


今年も家族みんなが健康で幸せに暮らせますように…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お正月のこと | Let's take a short break | あっと言う間の大晦日>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

すがすがしい元旦になりましたね!
富士山がとってもキレイに見えるんですね~
ペコちゃんとポジちゃんとミセスさんとパパさんにとって
すてきな1年になりますように^^
2013-01-02 Wed 22:19 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

いつもコメントを残していってくれて
本当にありがとうございます^^
そして、お返事や記事の更新が
気まぐれで本当に申し訳ありません(:_;)
おやごころさんのご家族が今年一年健康で
明るく楽しく暮らせますように
心からお祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします_(_^_)_
2013-01-08 Tue 21:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
