☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どっちのもの
ペコに甘やかされているような気がするポジ
この前もサークルから出してあげると

DSC02121_convert_20121231120415.jpg

喜んで駆け回り

IMG_2576_convert_20121231115237.jpg

ペコのサークルの中のベッドを探検

IMG_2579_convert_20121231115322.jpg

あまり嫌がっている様子を見せないペコでしたが

ペコはポジにベッドを明け渡し
ポジのサークルの中にごそごそ入ったかと思うと

IMG_2669_convert_20121231115415.jpg

ポジにあげたおもちゃを引きずりだしてきました

これ、ペコのストレス発散方法なの?
と思ってしまうくらい、これでもかとおもちゃをぶんぶんと
振りまわし

IMG_2672_convert_20121231115458.jpg

私におもちゃをくれました


そして今日から冬休みの旦那さんに
キッチンの換気扇を掃除してとお願いしました

外は雨だったので、お風呂場で洗うと言い出し
洗ってくれたのですが
お湯の温度60度!

そんなに温度を高くしたもんだから

お風呂場のドアを開けた途端に
湯気が廊下に散乱し

家の火災報知機が湯気と勘違いしてくれて…

「火事です、火事です!!」と
騒ぎ出す始末

ペコは聞いた事のないサイレンと
梯子を持って、ドタバタする私を見て
吠えだすし

もう、騒がしいったらなかったです…

煙感知器、恐るべし


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | ペコとポジ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あっと言う間の大晦日 | Let's take a short break | 怒りの感情>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
