☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
怒りの感情
近頃の、お2人

仲良く??バトルしております

ポジを追いかけるペコ

まるで

トム&ジェリー

tomjerrygq3_convert_20121229204532.jpg

ペコがポジを追いかけていたのが逆転して

IMG_2558_convert_20121229131231.jpg

ペコはポジにホッペを噛まれても
尻尾を噛まれても
怒ることがありません

IMG_2556_convert_20121229131141.jpg

ダメだって事を教えて欲しいところなんですが
ペコは噛まれても嫌じゃないのかな?

IMG_2560_convert_20121229131325.jpg

ポジを追い詰めて転がし
を舐めるだけ

これで上下関係が成立しているのでしょうか?

IMG_2563_convert_20121229131417.jpg

それでもなお噛もうとしているポジ

IMG_2570_convert_20121229131504.jpg

ペコ、もっと本気でポジを叱ってくれても
良いんだよ

DSC02163_convert_20121229131102.jpg

ペコは優しい子なんだね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<どっちのもの | Let's take a short break | 寝起きあるある>>
この記事のコメント
ほんとにペコちゃんは優しいんですね(´∀`*)
ポジちゃんはのびのび大きく育ちそう!

それにしても2チーで追いかけっこしてるのは
すごく微笑ましい光景ですね~
大きさが全然違うけどいつか同じぐらいになるのかしら?
まだまだ想像できませんね^^
2012-12-29 Sat 23:58 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ペコは争いごとが嫌いなんでしょうかね(^_^;)
2チーの追いかけっこ、最初は可愛いなぁと思って見ていたんですが
今は激しい事になっています(笑)
ポジはペコと一緒で好き嫌いなくいつも完食するので
将来は同じくらいになるのかなぁ?
ポジの方が大きくなったらペコが負けちゃいそうですよね…
2012-12-31 Mon 11:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
