☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしですか??

我が家はこれと言ってクリスマスらしい事は
していませんが

我が家を代表して

ペコと




ポジから


IMG_2658_convert_20121225220348.jpg


HAPPY CHRISTMAS



☆・。*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)*。・★

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<寝起きあるある | Let's take a short break | 睡魔がやってくる>>
この記事のコメント
メリークリスマス!
ペコちゃんポジちゃんご挨拶ありがとう^^
私はすっかり昨日でクリスマス終わった気になってしまって
今日がクリスマスだって事忘れてました(笑)
なんだか損した気分です^^;
2012-12-25 Tue 22:46 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

クリスマス本番を忘れてしまうなんて(笑)
毎日忙しいんですね(^_^;)
もうちょっと早く気づいていれば損した気分には
ならなかったかしら?
うちもこれと言ってクリスマスらしい事は
しませんでした(TωT)
2012-12-27 Thu 16:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
