☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
睡魔がやってくる
ポジの抱っこさんぽをはじめたと
昨日の記事にも書いたのですが



ペコの散歩に一緒に行こうと
ポジをスリングの中に入れると
ペコも入りたがるので

とりあえず玄関まで一緒に入れてあげます

IMG_2621_convert_20121223174943.jpg

外に出たら
元気に歩くペコ

IMG_2623_convert_20121223175030.jpg

それに対しポジは

IMG_2594_convert_20121223171100_20121223175904.jpg

外に出てからしばらくすると
必ず寝てしまいます

スリングの中の揺れが心地よいんだろうけど
外に慣れさせるための抱っこ散歩のはずがー

これ、抱っこ散歩の意味をなしているのかなぁ?(・ω・; ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




別窓 | ポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<メリークリスマス☆ | Let's take a short break | よりみち。>>
この記事のコメント
ポジちゃんはおおらかな性格でいいですね~
スリングに慣れるのはいいことですよね。
こころは最近スリングを使い始めたので
なんだか落ち着かずにジタバタしてます^^;

2匹で一緒にスリングに入ってるのがかわいい(〃▽〃)
すっかり仲良しさんですね!
2012-12-24 Mon 20:15 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

そうですね^^
小さい頃から慣れさせておくとあとあと便利な事が
きっとあるはず…(笑)
こころちゃんはジタバタしても吠えないから良いですよね☆
うちは小さい頃から入れていなかったら
きっと暴れて入ってくれなかったと思います(笑)
ポジは何事にも動じません><
仲良しに見えますが本当はそうでもないんですよ~
実はペコが嫌がっています(^_^;)
2012-12-25 Tue 22:17 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
