☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よりみち。
この前買ったスリングにポジを入れて
散歩に行くのをはじめました

この日はペコ散歩にポジも一緒に連れていきました



そのお散歩の帰り道に

ポジをお義母さんにまだ会わせていなかったので
よし!見せてあげよう!と思い
旦那の実家に寄り道しました

旦那の実家と我が家は歩いて行けちゃう距離にあります

ペコは何度もお家にお邪魔しているんですが

IMG_2599_convert_20121223171148.jpg

じゅうたんの上しか歩けません

IMG_2602_convert_20121223171235.jpg

寝起きだったポジはお義母さんに大人しく
抱っこされていました

本当に人懐っこい子です

ペコもそうだったけどね


旦那の実家へ初訪問でしたが
ペコの行けないじゅうたん以外の場所にも
ポジはてくてく歩いて行ってました

IMG_2603_convert_20121223171323.jpg

そんなポジをくんくんと旦那の実家にいても
追いかけるペコなのでした


そしたらタイミング良く3時のおやつタイムに
顔を出したものだから
ラッキーなことにケーキも頂いちゃました~

IMG_2605_convert_20121223171401.jpg

お隣さんから頂いたものらしいです

お隣さん、ごちそうさまでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | usual day | コメント:0 | ∧top | under∨
<<睡魔がやってくる | Let's take a short break | イルミネーション>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
