☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと嬉しかったこと。
今朝まで関東でも雪が降っていた今日
お昼からはお日様も顔をだし、寒いの覚悟でお散歩へ

いつものお散歩コースの帰り道
トイプードルとヨーキーの2匹散歩されてる方に会いました

ヨーキーの子はペコと体のサイズが同じくらいだったので
大丈夫かもと判断してご挨拶に行くと・・・

ペコも2匹の子たちに
キュウキュウと鳴きつつ、ビビりながらも、
私の足の隙間からじゃれついていました

ヨーキー君の方は小さいと思ったのは姿だけで、実は9歳!
立派な大人のヨーキー君だからこそ、
吠える事なくとっても温厚
ペコが他のワンコとじゃれついている姿に感動
チョッカイ出しては、私の足の後ろへ逃げていたけど

ルンルンで暫く歩くと前からはトイプー
さっきの温厚2匹の出会いですっかり自信ついたのか
ペコが自分からご挨拶

全く吠えない大人しい子だと、大丈夫なのね

聞けばその子は1歳。普段吠えない良い子のようで
ペコはすっかりトイプー兄ちゃんにじゃれついて、
遊んでとしっぽをフリフリ
さらに両前足をペチペチと顔に向かってパンチしていました

さすがにしつこいんで、もう嫌って言われちゃった

でも、今日のお散歩行って良かった~
そして、温厚で可愛い3匹に会えて良かった
遊んでもらった3匹に感謝です

お家戻ってきたらすぐ寝るのに、今日はハイな気分
一人遊びに夢中のペコ


スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
