☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くんくんくん
ポジはサークルから出してもらうと
とにかく喜んで、目に付いたものに向かって
走りだします

そのポジの後ろをピタリとくっついて追いかける黒い影
ペコです



ペコは今まで仔犬に接した事がなかった為なのか
それとも母性本能ならぬ父性本能が目覚めたのか
とにかくペロペロとポジを舐めたくて、舐めたくて仕方がないようで
しつこいくらいにポジの後ろを追いかけます

DSC02112_convert_20121219215420.jpg

ポジはあまりにもしつこいペコから逃れようと
私の膝の上に逃げてきますが
ペロペロ、くんくんするペコ

DSC02110_convert_20121219215336.jpg

まあ気になるのは仕方ないことですが
あまりにもしつこいので
今度はポジが反撃をします

DSC02117_convert_20121219215537.jpg

ポジはペコの足や手を噛みつこうとします

本気噛みではないと思うんですが
どうなんでしょう?

DSC02116_convert_20121219215501.jpg

最終的には追いかけていたペコが
ポジに逆に追いかけらるという結末

DSC02109_convert_20121219215300.jpg

お互い吠えあっていないし
うなっているわけでもなく…

しばらく、ダダダダダダッと追いかけっこは続き
ポジのスタミナ切れという形で追いかけっこは幕を閉じます

DSC02132_convert_20121219215616.jpg

気になる気持ちは分かるけど
私が見てもペコの方がしつこいと思う

しつこいと嫌われちゃうよ、ペコ…




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<イルミネーション | Let's take a short break | バリケード撤去>>
この記事のコメント
静かに追いかけっこしてるなんて
すごくいい感じだと思います^^
うちのこころだったら唸ったり噛んだりしそう!
ペコちゃんいいお兄ちゃんになりそうですね~
それにしてもポジちゃんちっちゃい(´∀`*)
2012-12-19 Wed 23:45 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

これはいい感じと呼べる部類にはいるんでしょうかねー^^;
こころちゃんは、赤ちゃんワンコと触れ合った経験は
あるのかな?うちは全然なかったので興味があるのかも
しれないです☆
ポジは小さくて手足も短いからよく転がっていますよ(*^_^*)
2012-12-21 Fri 14:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
