☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バリケード撤去
ワクチンを受けた日の夜

二匹を隔てていた柵を片付けました

ポジの2回目のワクチンが終わったので
ペコとの接触がようやく出来るようになったのです



早速ペコはポジが気になるようで
サークル越しにポジの匂いをくんくん

IMG_2473_convert_20121217153618.jpg

ポジは完全無視しているか、完璧ウザがっています

DSC02147_convert_20121218164934.jpg

仲良く出来るのかな、この2人

あ、ポジに噛まれているのは旦那です(笑)

そしてポジ、お座りを習得しました!

IMG_2492_convert_20121217153746.jpg

今は「待て」の特訓中なのですが
全く出来なくて私がくじけそうです

そうそう、ポジの両方の耳もいつの間にやら
立ちましたヨ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<くんくんくん | Let's take a short break | 混合ワクチン!>>
この記事のコメント
いつもみてるよー( •ॢ◡-ॢ)-♡
やっとワクチンおわったねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ばんざい。
次はお散歩デビューだね!
それにしてもポジちゃんのポジティブっぷりがスゴいw
スッゴイ可愛い。
↓動物病院で楽しそうに掴まれてるねw
ペコちゃんはえらいよ。ペロペロしたり優しいこ(◍′◡‵◍)
なんだかとてもいい感じだね〜。
ジャーニーはグーがパピーの頃はグーから逃げ回ってたものよぉw

2012-12-18 Tue 20:09 | URL | maki(gu-nyi) #- [内容変更]
待ちに待ったご対面ですね!
ポジちゃん体はとっても小さいのにやっぱり大物の予感(笑)
それにしてもオスワリの習得早いですね~
しっかりカメラ目線だし^^
2012-12-18 Tue 23:47 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]

To:makiさん

いつもありがとう!
ポジのポジティブっぷり伝わった??W
まだまだ子供なんだよねぇ^^;怖い物知らずというか。
ペコはポジが気になって仕方がないようで
追いかけまわして、鼻先でポジをたまに転がしてしまうのデス(A;′ 3`)
早くジャニたんとぐーちゃんみたいな関係になってほしいなぁ

2012-12-19 Wed 22:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

はい(^O^)/
やっと対面が出来ました!!
ポジは本当にやんちゃで怖いもの知らずです
今のところは…ですが(^^ゞ
物心がつくような頃になっても
今のような、はっちゃけぶりの性格でしたら
本当の大物ですよね(笑)
2012-12-19 Wed 22:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
