☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やきもち。
ポジのお散歩デビューはまだ先の事ですが
ペコもそうだったように
スリングに入れて街中をウロウロとお散歩するのに
活躍する「スリング」を購入しました

2回目のワクチンが終わってからの事なんだけど
いずれ使うだろうし

試しにポジをスリングの中に入れてみました

IMG_2436_convert_20121213154948.jpg

小さーい!
軽ーい!
これ、おもちゃですか??

が私の思ったこと

ペコもこんなに小さい時があったんだよねぇ~

ポジをスリングに入れて部屋の中をウロウロしていたら
ペコが
どっか行くのー?
僕を置いていかないでー!

と切ない声でキュンキュン泣きだしました

それともポジが欲しいのかな?

IMG_2437_convert_20121213155029.jpg

ペコの声にポジは相変わらず素知らぬ顔ですね

ごめんね、ペコ
ポジをサークルにしまってからペコにスリングを見せると

IMG_2432_convert_20121213154904.jpg

自分のスリングとポジのスリングの両方の上に立ち
得意げな顔をしていました

1個はポジにあげようね…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
別窓 | 買い物 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やんちゃぶり炸裂 | Let's take a short break | お洋服装着!>>
この記事のコメント
ポジちゃんのスリングデビューが楽しみですね!
2枚目のお写真のペコちゃんがかわいすぎます(〃▽〃)
首が伸びきってる~
スリングの上でのどや顔も決まってますね。
お兄ちゃんとしての自覚は芽生えてきたかな?
2012-12-14 Fri 00:16 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ペコの張り裂けそうなキュウキュウ声が可哀相でした~
ポジは思いっきりスリングの中でドヤ顔していますよね><
お兄ちゃん…どうなんでしょう?(笑)
ポジの事を怖がっているようにも見えます(+o+)
2012-12-14 Fri 16:36 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
