☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
二人の距離
毎日のように騒ぎまくるポジ



寝ている時は可愛いのに
起きている時は、小さな怪獣のようです

そんなポジのキュウキュウー、ギャーギャーの泣き声に
反応してウロウロし出し

IMG_2350_convert_20121207221229.jpg

一緒になって、キュウキュウ泣くペコ

IMG_2349_convert_20121207221149.jpg

ポジの事がどうにもこうにも気になる様子です

IMG_2352_convert_20121207221309.jpg

見えない相手に犬語で会話している
ペコとポジ

引き裂かれるような声で泣きあうペコとポジを見ていたら
ちょっと可哀相になったので
二人を遮るバリケードをお互いが見えるところに移動させてみました

こんな感じで

DSC02029_convert_20121207221357.jpg

これでペコがいつでもポジを見にいける事が出来たね

DSC02033_convert_20121207221437.jpg

気になるようでしばらく張り込んでポジの様子を
黙って見ていたペコなのでした

ペコの視線の先のポジは

DSC02022_convert_20121207222331.jpg

懲りずにサークルの鍵をガシャガシャしています


ポジはペコの事、気にならないのかい?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お洋服装着! | Let's take a short break | ポジが来てから>>
この記事のコメント
1枚目のポジちゃんの泣き顔(?)
すごくかわいくてキュンとしちゃいました^^
ポジちゃんをじっと見つめるペコちゃんの
後姿もいじらしい・・・
早く二匹で仲良く遊ぶところ見たいですね^^
2012-12-07 Fri 23:52 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございます☆
檻の隙間に顔を入れて泣き叫ぶものだから
お目目を痛くしそうで見ていて切なくなります(笑)
2012-12-10 Mon 22:21 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
