☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジが来てから
ポジと家族になってから2週間がたちました



体も少し大きくなってきました

相変わらず落ち着きのない子で、泣き虫ですが
とっても可愛いです

IMG_2320_convert_20121205212817.jpg

いまのポジと同じくらいの時のペコ

DSCF3183_convert_20121205212918.jpg

ペコもとっても愛くるしい(笑)

まさに甲乙つけ難し!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<二人の距離 | Let's take a short break | 枯れ葉のじゅうたん>>
この記事のコメント
もう2週間になりますか^^
ポジちゃんは泣き虫ちゃんなんですね~
「下の子」って感じですね(笑)
ペコちゃんに比べておでこが広いかしら?
これからの成長も楽しみですね^^
2012-12-05 Wed 23:50 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

まだ小さいから泣いているんだと思うんですが
大きくなっても泣いていたらどうしよう(^_^;)
ポジのおでこツルっとしていますよね(笑)
耳がまだペラペラで可愛いんです(*^_^*)

2012-12-07 Fri 22:10 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
