☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハイテンション


ポジはすごく元気な子です

ジーっとしているのが苦手な小さい子みたいな感じで
部屋中、怖い物なしで走り回っています
ペコの小さい時より体が小さいような気がするのに
パワフルです

起きている時は

ひたすら

サークルをカシャカシャし

IMG_2311_convert_20121202213013.jpg

ジャンプをするのが得意っぽいです

IMG_2304_convert_20121202214650.jpg

ペコはその場でジャンプする姿なんて見たことないぞ

ポジのキック力で
サークル内に敷いてあるシートが
毎回ぐちゃぐちゃになっています

IMG_2310_convert_20121202212925.jpg

それでも、まだまだ仔犬
ほとんど昼間は寝て過ごしています

夜泣きはまだありますが
最初の頃と比べたら段々短くなってきたかな~

そろそろ「しつけ」をしていかないと!

と思って

2年前のペコの時に飼った
「しつけ」の本を捜しているんですが

見つけ出せない(。-з-`)ハフゥ...



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | ポジ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<枯れ葉のじゅうたん | Let's take a short break | よーく覗いてみてごらん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
