☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よーく覗いてみてごらん
ポジの寝起きの時の泣き声や
ここから出せーー!のサークルガシャガシャ音にも

へぇー。

っていうような態度になってきたペコ

最初はその音がするたびにウーって唸っていましたが
1週間以上、ともに生活していると
ペコも少しずつ慣れてきてくれたようです

いつもはポジのサークルがある場所にペコが行けないように
バリケードが作ってあります(笑)

IMG_2364_convert_20121130163140.jpg

それは
旦那さんがお風呂中の出来事でした

ポジがまたまたサークルの檻を齧りながら
泣き叫んでいる声がしたので
トイレの片付けをしにポジの方へ私が行っていると
ペコもこっちへ来たいと言うので
このバリケードをどかしてみました

ビビリのペコ
なかなかポジの方へはキューキュー言うだけで
近寄れません

ペコのタイミングで良いよ~と声をかけたら
サササーっと身を低くしてポジのサークルの前に

DSC02002_convert_20121130155054.jpg

ペコ、ポジと初めての顔合わせ
そして二人きりになる(笑)



ポジはサークルの中で元気にジャンピング!

DSC02005_convert_20121130155129.jpg

お互い犬語で会話しているようで
キュウキュウー言い合っていました

DSC02006_convert_20121130155205.jpg

ペコも興奮して両足バタバタ、尻尾ぶんぶんです

DSC02014_convert_20121130155342.jpg

あー!
ペコ、ポジにチュウしちゃダメだよー!

DSC02013_convert_20121130155308.jpg

と言ってるそばからポジにチュウしちゃいました…

この一連のペコの行動を
お風呂上がりの旦那に話したら

ダメだって言われてたじゃん!!
と怒られてしまいました…

バリケードは、再び旦那の手によって復活しています

実はペコ
ポジにも興味あったようなのですが
ポジのサークルの中に転がっているおもちゃがお目当てだったようで
サークルの中に手を突っ込み、盗ろうとしていました


ポジの迫力にビビるペコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
別窓 | ペコとポジ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ハイテンション | Let's take a short break | 健康診断に>>
この記事のコメント
ついにご対面しましたね!
でもチュウしちゃうなんて相性よさそうですね^^
ペコちゃんが大きく見えるのがびっくり(@@)
ポジちゃん本当にちっちゃいんですね~

ペコちゃん!
ワクチンが終わるまでもうちょっとの我慢ですよ^^
2012-12-02 Sun 00:08 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

サークル越しでしたが対面させちゃいました(笑)
ペコは犬同士の挨拶が良く分からないようで
お散歩で会うワンコにもチュウしに行きます><
相手はいつもビックリしてますヨ
そう言えばポジを抱っこしたあとペコを抱っこしたら
すごく重たく感じました(*′∀`)
2012-12-02 Sun 17:44 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
