☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポジのこと
ポジの毛並みは

フォーンです

大人になるにつれ毛並みの色が変わっていくそうなので
2ヶ月のポジの記録として記しておこうと思います

今のところ

背中の毛色は全体的に黒い毛が生えています

IMG_2293_convert_20121126142538.jpg

それにしても体のフォルムが丸っこい
大きなハムスターみたい

耳の後ろの毛先にご注目

DSCN1476_convert_20121126142454.jpg

先っちょも黒毛が生えています

ちなみに頭の毛はクリーム色

ポジの食欲はとっても旺盛で
早食いはペコに劣りません

IMG_2312_convert_20121126142910.jpg

ペコが2ヶ月弱で来た時も
早食いすぎてビックリしたけれど
ポジもその食べ方にそっくりで可愛いらしいのです

サークルの外に出してあげると
喜んで駆け回ります

どこまでも、どこまでも
元気に走ります

IMG_2295_convert_20121126142618.jpg

必死な形相で

手足が短いから、走り方が変なのも
また可愛らしいところ


にほん<br /><br /><div class=
別窓 | ポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<健康診断に | Let's take a short break | お初です>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
そうですよねー、だんだん黒っぽさが消えてゆくのかな!?
おっきなハムスターちゃん♪♪♪
生で見たらさぞかし可愛いんだろうなぁ(^艸^)♪
ポジちゃん、本当元気いっぱいだね~^^
ペコちゃんとは仲良くしてるのかなぁ~~
2012-11-26 Mon 21:56 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
ちょっとご無沙汰してました^^;
ポジちゃんの毛色フォーンって言うんですか!
すごく神秘的(?)なお色ですね~
どう変わっていくか楽しみです^^
ほんと、まだお手手が短くてかわいい(〃▽〃)
2012-11-27 Tue 00:57 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ポジ♡
ポジ&ペコちゃんの距離も縮まりつつあるツイート読んでワクワクしてたよ!
必死な形相で走ってる走ってるw!めちゃかわゆいわぁ。
これからリードの練習やお散歩デビューがはじまるんだね〜(◍′◡‵◍)
ワクチンが終わる日が待ち遠しい。
グーちゃんもね、一応フォーンなんだ。パピーの頃はねフォーンになるの?ってくらい黒々してたよ。
ポジちゃんの色の変化も楽しみだね〜。
2012-11-27 Tue 21:22 | URL | maki(gu-nyi) #- [内容変更]
To:姫ぃさん

こんにちは^^
この背中の黒いのがなくなっていくのかなぁ?
ポジはペコのパピーの時と比べて本当にパワフル!
ペコはポジの存在が気になっているような
いないような…?微妙な距離です(*^_^*)
2012-11-28 Wed 11:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころろさん

こんにちは^^
フォーンはわりとよく見かける毛色なんですよ❤
前足を両方いっぺんに動かして走るもんだから
なんだか不格好なんですが元気に走り回っています♪♪
これからの毛色の変化も楽しみの一つです(*^_^*)
2012-11-28 Wed 11:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:makiさん

そうだよね^^ぐーちゃんもフォーンなんだよね❤
ポジはどんな色になっていくんだろう?わくわくデス(*^_^*)
ワクチン終わるのが来年になりそうでお散歩デビューは、
もう少し先になりそう><
本当は2回目のワクチンが終わらないと、ペコと会わせてはいけない
らしいんだ(+o+)
飼い主としては、ご対面させてお互い徐々に慣れて欲しいのが
正直な心境なのです(-_-)
2012-11-28 Wed 11:18 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
