☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気になる、気になる
今日は朝からベランダに雨よけの屋根をとりつけてもらう
工事をお願いしていたので
いつもの日向ぼっこが出来なかったペコ

工事のおじさんに

何時くらいまでかかりそうですか?の質問に
お昼過ぎぐらいには終わると思いますとの答え

じゃあ、工事が終わってから散歩に行こうかな
なーんて思っていたら

終わったのは日も暮れはじめた17時近く…

でも無事に屋根がつきました

IMG_2284_convert_20121122215017.jpg

これで急に雨が降っても、ああ!洗濯物!って慌てなくて良いし
強風の日も洗濯物が飛ばされることはなくなるでしょう

IMG_2283_convert_20121122214924.jpg

それまでのペコは

リビングの隅に置いてあるポジのサークルから
ガサガサ音がすると、あっちへ走り

IMG_2282_convert_20121122214847.jpg

外から工事の音がすると窓の外に走り

IMG_2290_convert_20121122215139.jpg

可哀相に今日は1日落ち着けなく
部屋の中を右往左往していました

IMG_2285_convert_20121122215102.jpg

サークルの檻に噛みつきながら
出せー!と泣きわめくポジ

IMG_2275_convert_20121122214809.jpg

ペコは泣いていたけど、そこまで凶暴じゃなかったような気がする

ポジ…お願いだから静かに寝ていてね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | マイホーム | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お初です | Let's take a short break | お迎え日のこと>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
