☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お迎え日のこと
縁あって、めでたく昨日の夕方に
お隣の県まではるばるお迎えに行って来ました



お迎えした帰りの車内での1枚です

箱の中から元気にピョンピョン飛び跳ねていました
そのせいで写真ぶれていますが…

今回の子もスムースコートの男の子

この子と直接会ったのは
今月の上旬頃でした

DSCN1400_convert_20121121143753.jpg


DSCN1399_convert_20121121143706.jpg

「なんだか片耳が立たなくなっちゃって」
昨日のお迎えの時に言われた言葉です

そんな事、全然気にしない!
片耳折れていても可愛いのには違いない!

DSCN1454_convert_20121121143926.jpg

お顔ヨーダっぽいですが
なにか…??

お迎えの時に体重を計ってもらいました
なんと450グラム

小さ~い!

その時に、面倒を見てくれていた女の人が
この子に
「良かったね、元気でね!バイバイ」って言っていたのが
聞こえてしまって思わず涙が出そうになってしまいました

DSCN1436_convert_20121121150229.jpg

名前は色々悩みましたが
「ぽじお」になりました(笑)

通称「ポジ」です

早く大きくなるんだよ~



*ランキングの参加をはじめました(^o^)丿*
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

別窓 | ポジ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<気になる、気になる | Let's take a short break | ニューハウス>>
この記事のコメント
わぁ!弟ちゃんお迎えですね!
おめでとうございます^^
ちっちゃい~かわいい~(´∀`*)

ぽじちゃん・・・かわいいお名前ですね^^
これからの成長が楽しみです。
ペコちゃんとどう関わっていくのかも気になります!
2012-11-21 Wed 22:49 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-21 Wed 23:44 | | # [内容変更]
以前からブログ秘かに楽しみに見ている者です(笑)
新しい家族が増えたんですね♪かわいい(*´艸`*)
うちもチワワ2頭飼いなんですけど、毎日戦争です(笑)またペコちゃんポジちゃんのブログ楽しみにしてますね(^^)
2012-11-22 Thu 09:35 | URL | ララ #- [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございます^^
小さくても元気いっぱいですよ~
早く大きくなってお散歩デビューしたいです❤
ペコとも仲良く出来るといいのですが、これから色々と
悪戦苦闘しそうです
2012-11-22 Thu 21:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ララさん

今晩は♪いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆
同じチワワ2頭飼いなんですね(*^_^*)
多頭飼いの先輩としてこれからも色々とアドバイス下さると
嬉しいです(^o^)丿
2012-11-22 Thu 21:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
しばらくご無沙汰してしまっていたのでブログ開いてビックリ!!!

ポジちゃん・・・きゃ~~可愛い~(≧▽≦)♡♡♡
ふふっ 手のひらサイズですね(^艸^)
ペコちゃんはお兄ちゃんになったんだね~^^
これから二人の そしてご家族のご様子楽しみだな~~
2012-11-23 Fri 23:09 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

こんにちは♪♪
弟を迎えようとなってからあっと言う間に決まって
あっと言う間に、家族の仲間入りしました(*^_^*)
まだまだ手の平サイズのおチビちゃんです☆
これからもよろしくお願いしますね_(_^_)_
2012-11-26 Mon 13:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
