☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
雨の中
天気予報では雨

そんな中に、ペコと一緒に電車に揺られて
約1時間

私の実家に遊びに行って来ました



実家にはペコの好きなコタツがありましたよ~

いつもならお散歩に行ったらすぐ寝てしまうペコなのに
実家だとなぜだかハイテンション

ハハが台所に立てば何かもらえるんじゃないか?
冷蔵庫を開けると何かもらえるんじゃないか?

食いしん坊のペコは、袋の音がするたびに
台所を見に行っていました

IMG_2255_convert_20121119150224.jpg

結果、キャベツを切ってもらっていましたけど

あ、おやつも貰ったんだった

雨が降っていなければ、土手までお散歩出来たのにね
残念!
この日はお部屋でずーっと遊んでもらっていました

夜にうちの旦那に車で迎えに来てもらい
夕食をご馳走になり
私たちもペコも満足で帰りました

例のごとく帰りの車に乗ったらペコは爆睡でした

IMG_2247_convert_20121119150307.jpg

ハハたちがスカイツリーの展望台まで遊びに行って来たようで
お土産を買ってきてくれました

ペコ見て、見て~

IMG_2250_convert_20121119150352.jpg

まだ寝ている

車の中だけでは睡眠が足らず
家に帰ってきても、そのまましばらくは寝ていました

今回、引っ越してから初の電車での帰郷でしたが
若干2キロのペコをスリングに入れての道のりは
遠い!

私もだいぶ体力がなくなったもんだ…

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ニューハウス | Let's take a short break | テレビの中>>
この記事のコメント
電車で1時間の移動がんばりましたね!
ペコちゃんずっとイイコだったのかな。
えらいですね~
お昼寝しないでずっと遊んでたんでしょうね。
帰ってぺっちょり寝てるペコちゃんがかわいいです^^
2012-11-20 Tue 00:22 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

椅子に座れば膝に乗っていると同じなので大人しくして
いるんですが、地下鉄で場内アナウンスの男の人の声に
一度吠えてしまい、乗っている人が一斉にキョロキョロ捜していました(・・;)
この日はお疲れのようでつぶれて寝ていました(笑)
2012-11-20 Tue 14:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
