☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テレビの中
小さい頃からテレビに「犬」が映ると
テレビの方へ駆け寄って鳴いていましたが

DSCN1405_convert_20121116213227.jpg

大きくなってからも、テレビに駆け寄り
テレビの中の「犬」を見て興奮して吠えるのは直りません…

CMにチラリと犬が出てくると
あ!ってペコが気が付いて走って来るとすぐ終わるので
吠える事もないのですが

DSCN1411_convert_20121116213441.jpg

テレビの中の「犬」同士が追いかけっこをしたり
噛み噛みして遊んでいたりする様子が映ると
ペコの声が大きくなります

そうなるとテレビの音も聞こえなくなって
ちょっと迷惑

DSCN1406_convert_20121116213313.jpg

じゃれあって追いかけっこのシーンが切り替わり
普通に「犬」が散歩しているだけの画面に戻ると
落ち着いたのか?それとも慣れてきたのか
ペコもテレビを見始めるんです

DSCN1414_convert_20121116213525.jpg

なんだと思ってるんだろーか?

ちなみにペコが吠えまくっていたテレビは

DSCN1408_convert_20121116213357.jpg

ポチたま「まさはる君が行く」でした

途中、ペコがうるさくて聞こえない所もありましたが
可愛いまさはる君に癒されました

ラブラドールも可愛いなぁ

別窓 | ペコ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<雨の中 | Let's take a short break | くしゃみ連発>>
この記事のコメント
ペコちゃんすごい!
ちゃんとお友達だってわかってるんですね^^
ボクもまぜてってアピールしてるんでしょうか。

うちのこころはテレビの中には全くの無反応です;;
同じ理由で鏡にも無反応。
つまらないわ・・・
2012-11-17 Sat 00:01 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

全然すごくないですよっ(+o+)
テレビに過剰反応で困っています…
こころちゃんはそんな事ないんですね(^o^)丿
テレビの中っていうのを理解出来ているから
頭がきっと良いんだと思います!
チビの時、窓にうつった自分にも
そういえば吠えていましたよ~(-_-)
2012-11-19 Mon 14:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
