☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お買いもの
週末にホームセンターに行ったついでに

ペコの新しいお洋服を買いました



男の子っぽく今回はブルー!

DSCN1404_convert_20121113160956.jpg

カインズホームのペッツワンで購入しました

なかなかの良心的なお値段なんですが
ペコサイズがなかなか売っていない

ペコが標準サイズじゃないっていうのが
少々ネックだったりします

でも今回のサイズはいい感じでした~


スポンサーサイト
別窓 | 買い物 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<思い出すパピー時代 | Let's take a short break | 冬眠>>
この記事のコメント
ペコちゃんブルーもよく似合いますね!
「男の子!」って感じです。
ペコちゃんはこころと違ってスリムさんだからなぁ^^
一番ちいさいサイズですか?
2012-11-13 Tue 21:49 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

本当ですかぁ?良かった~♪♪
こころちゃんも小さいけれどうちは毛がない分
細いんでしょうね^_^;
売っていた中でSサイズが一番小さいのですが
そのサイズでもちょびっと大きいんですよね(=ェ=`;)
うちのはメーカーによってSだったりXSだったりします^^
2012-11-14 Wed 15:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
