☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬眠
寒いせいか近頃のペコは
起きている時間より寝ている時間の方が
はるかに多くなってきました



お天気の良い日は、日差しが差しこむ場所で眠り

IMG_2002_convert_20121113142403.jpg

曇り空の寒い日は、床暖房がついている場所で眠り

IMG_2160_convert_20121113142534.jpg

毛布の上より、直のじゅうたんの上の方が暖かいと気づいて
ガサゴソと頭だけ毛布の中に入って眠り

IMG_2198_convert_20121113142627.jpg

飼い主がリビングでまったりテレビを見ていると膝の上で眠り

DSCN1396_convert_20121113142300.jpg

ちょっと飼い主が席を立ち戻ってきたら
場所を盗ってまで眠っています

本当によく眠っている毎日です

もうすぐ冬眠でもしちゃうんじゃないのかな(笑)

別窓 | ペコ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<お買いもの | Let's take a short break | マナー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
