☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
せっかくなので
いつもの道のペコ散歩

住宅街散歩コースには公園があります
今日は曇っていて、ちょっと寒かったくらいなので



立ち寄る公園もベンチでお弁当を食べているおじさんだけ
そのおじさんが、ペコはどうも気になる様子なんですが

IMG_2111_convert_20121025224217.jpg

綺麗な花壇があったので

せっかくなので

背負ってみました

IMG_2105_convert_20121025224008.jpg

うううーーーん
なんともコメントしずらいお顔です

少女漫画に出てくる王子様みたいなイメージにしたかったのに

IMG_2108_convert_20121025224127_20121025225613.jpg

花を背負わせて頑張って
このお顔をしてくれました

イケ犬になる為の道のりは、もう少しありそうだね

別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<しおちゃん | Let's take a short break | 正しい順番>>
この記事のコメント
お花がきれいに咲いてますね^^
ペコちゃん引き締まったいいお顔してますよ!
十分イケメンだと思います^^
2012-10-27 Sat 00:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございますヽ(^o^)丿
おやごころさんが、褒めて下さったと
ペコにしっかり伝えておきますね(笑)
2012-10-30 Tue 22:04 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
お写真、トイカメラ風の色合い♪♪♪素敵ですね^^
たくさんのお花たちをバックに赤いお洋服のペコちゃん、決まってるよー!!
きりっ顔がナイス(`・ω・´)b!!ちょっとモデル気分かな!?
うんうん、イケワン決定です!!!
2012-10-31 Wed 00:35 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

こんにちは^^
写真をトイカメラ風に加工してみました~♪
私もトイカメラの色合い好きなんですよ(^o^)丿
イケワン(笑)ありがとうございます♪♪
ペコもきっと喜ぶと思います!!
2012-10-31 Wed 15:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
