☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
初めての シャンプー 
今日はペコに生まれて初めてのシャンプーをしました

私もワンコを洗うのは初体験

旦那さんと一緒に狭いお風呂で小さなペコの体を洗うという、共同作業

シャンプー

途中気持ちよさそうな表情をしてたので、、お風呂好きになってくれればいいんだけど・・・。

良い香りになったペコ

ちょっとふてくされ気味だけど

お疲れ様っす

シャンプー

そうそう!シャンプーした後の我が家のお風呂場が、エステみたいな良い香りになってたよ
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
