☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スーパーマン
題名の通り

ペコはスーパーマンになりました




伏せしちゃうと、スーパーマン服イマイチ

DSC01949_convert_20121019160946.jpg

やっぱりお座りした状態じゃないとね

IMG_1994_convert_20121021190221.jpg



別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<我が家に来た日 | Let's take a short break | 昨日の晩のこと>>
この記事のコメント
おお!
ペコちゃんとっても似合ってますよ!
1枚目のお写真が「気をつけ」してて
ちょっと笑ってしまいました(笑)
ご本人あまり乗り気じゃなかったかしら^^;
2012-10-21 Sun 23:45 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ミセスさん、こんにちは~^^
ぷぷwww!!!
いきなりふいちゃいました(^m^)ペコちゃんゴメン(笑)
1枚目のきおつけが何とも可笑しくて可愛すぎます♪♪♪
2枚目もスーパーマンが座ってくつろいでるみたいでいいですね~^^
ペコちゃん!おつかれ~!!
2012-10-22 Mon 14:24 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:おやごころさん

笑ってくれて嬉しいです(笑)
私も着せてからペコをみたらば
噴出してしまったくらいですから~
ペコ自身は、着替えたら固まっていました
脱がせたら走り回っていました^^;
2012-10-22 Mon 22:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
笑ってくれてありがとうございます(笑)
私も服を着せた後、可笑しくて1人で笑っていましたよ~
2枚目の伏せの写真、座っているように見えますかぁ?
私にはどう見ても伏せしている姿にしか見えませんでした^^;
モデルのわんちゃんの写真はもっと可愛かったのにナ
2012-10-22 Mon 22:31 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
