☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっと寒いと
曇り空で時々雨が降っているような天気の日は

ペコの楽しみ日向ぼっこタイムがとれない為

ベッドの中から出て来ません

遊ぶのだって

こーんな感じ



ひもをベッドの近くに投げても
ベッドの中から手を伸ばして遊ぶ

むむ

布団から出られない気持ちはすごく分かるけどさぁ
ちょっと横着しすぎじゃありません??

む

ペコをそんな気持ちで見つめていたら
見つめ返されました

むふ

心の中を読まれているような表情(;・∀・)

そうね
私も最近、朝は布団から出られないよ
ペコと全く一緒だよ

無言の圧力に負けて自白してしまったヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ



スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<昨日の晩のこと | Let's take a short break | お昼寝姿>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
あぁぁ~~、気持ち良く分りますぅ~(○´▽`○)
私もあったか布団大好きで 休みの日は二度寝、三度寝…(;^▽^)ゞ
もちろん姫もベッド大好き♡♡♡
寒かった今日、私も休みだったので一日中一緒にゴロゴロ♡してましたぁ(笑)
ペコちゃんのジーのお顔^^可愛いペコちゃんに私も心の中読んで欲しい~(^m^*)ププッ
2012-10-18 Thu 21:08 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
寒いとベッドから出られないよねー。
わかりますわかります(笑)
うちのこころも湯たんぽの味を覚えちゃって
こんな事じゃ冬は大丈夫なのかなって
今から心配です^^;
2012-10-18 Thu 22:39 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:姫ぃさん

こんにちは♪
二度寝、三度寝くらい私もしますよ~ヾ(o´▽`)ノ
姫ぃさんと一緒にお部屋でのんびり過ごされて
姫ちゃんも嬉しかったでしょうね~❤
うちは要求吠えというのはナイんですが
要求視線を送ってくるんです(¬w¬*)
2012-10-19 Fri 16:41 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

これからどんどん寒くなって
朝のお布団のお別れが厳しくなってきますよね(ノω`*)
こころちゃん、湯たんぽが温かいって学習したんでしょうね❤
うちのペコも湯たんぽ好きですよ(^∀^*)

2012-10-19 Fri 16:45 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
