☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
静かなるドッグラン
日曜日、朝からどんより曇り空

午後になっても、曇り空
そして雨が降ってきちゃいました

せっかくドッグランに行ったのに



公園内は人が多いのですが
ドッグランの中には、ワンコの姿が見受けらません

DSC01941_convert_20121014181434.jpg

雨降って来ちゃったしね…

DSC01943_convert_20121014181510.jpg

残念だけど

風邪引くの嫌だから
帰ろうっか


日に日に夜は寒くなってきたので
部屋の中にいてもペコが体を震わすようになりました

もう、そんな季節になるんだねぇ

DSC01937_convert_20121014182556.jpg

私も。
暑いのは嫌いで寒いのは苦手ヾノ>д<。) ムリムリ

別窓 | outing | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お昼寝姿 | Let's take a short break | ぽかぽか服>>
この記事のコメント
せっかくのドッグラン・・・
お友達が来なくて残念でしたね(´・ω・`)
でもペコちゃん1人でのんびり楽しんだかな。

ペコちゃんやっぱり寒がりさんなんですね^^
うちのこころはまだ震えたりしてないけれど
そろそろ冬支度してあげないといけませんね^^;
2012-10-14 Sun 22:10 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

お友達来るの待っていたんですが、雨が降ってきちゃったから
帰っちゃいました><残念!
寒がりペコは、もう毛布がないとダメみたいです(笑)
毛布にくるまってよく寝ています
2012-10-16 Tue 21:10 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
