☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぽかぽか服
暑さのピークも越えて来たので
ペコが去年の冬に着ていた洋服を洗い
衣替えをしてみましたが
夏に比べて、気持ち冬服が少ない

小さくなってしまって着れないのも多々ありまして
この度、I dogさんでセール品をGETしました



ピンク!

ボンボリのついたフードが可愛いデス

IMG_1899_convert_20121013212110.jpg

ピンク色に不服なのか
あまり嬉しそうな顔をしていませんが
最後はしっかり決め顔です

IMG_1901_convert_20121013212156.jpg


そして、もう1着

IMG_1905_convert_20121013212244.jpg

ニット素材なので
寒くなってもお散歩大丈夫そう

IMG_1908_convert_20121013212445.jpg

こっちも可愛いフードがくっついています

お値段も安くて「お買い特品」に私的には満足なんですが

IMG_1907_convert_20121013212346.jpg

ペコは新しいお洋服、気に入ってくれたかな?


別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<静かなるドッグラン | Let's take a short break | 実家へ行く前のラン>>
この記事のコメント
おお!
ペコちゃんピンク色も着こなしてますね!
もこもこフードもよく似合ってます^^
うちもこころの衣替えしなくっちゃ~
2012-10-13 Sat 22:52 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

自分の好きな色でペコ服を買っているので
女の子ですか?って聞かれる事が多いです(^_^;)
ピンク可愛いですよね❤
こころちゃんも、ピンク絶対似合うと思いますよ^^
2012-10-13 Sat 23:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
可愛いっ(*^^*)
生地も分厚すぎなくて
ちょうど良さそうで今の季節から
使えますね♪
ペコちゃん似合うよー♪
2012-10-14 Sun 14:36 | URL | ゆんた #- [内容変更]
To:ゆんたさん

わーい☆
褒めてくれてありがとう┏○))ペコ
でもなんか新品って汚したくないから
ドッグランとかは無理だよねぇ
家の近所のお散歩の時に着せてみます(●^_^●)♪
2012-10-14 Sun 18:09 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
