☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家へ行く前のラン
連休最後の日に私の方の実家へ遊びに行って来たのですが
その前に前々から気になっていた
大きな公園のドッグランに
登録して遊んで来ました

休日とあって、ワンちゃんたっくさん!

可愛いお洋服を着たクロポメちゃんが
ご挨拶に来てくれましたぁ

DSC01872_convert_20121012162934.jpg

ペコはビビってへっぴり腰気味でご挨拶
(いや挨拶出来ていないかも…)

DSC01879_convert_20121012163021.jpg

そしたら今度はダックスちゃんの登場です

DSC01880_convert_20121012163430.jpg

何かお話している風なポメちゃんとダックスちゃん
見ていてほのぼのしちゃう

ダックスちゃんと遊んでいる風のペコ

DSC01882_convert_20121012163514.jpg

自分からは決してワンコの所に行けないペコ
ご挨拶に来てくれないとワンコと遊べません
この子は、ミックスちゃんかな?

DSC01893_convert_20121012163642.jpg

黒ポメちゃんはワンコ好きなようで
色々な子と遊んでいました



ペコとも遊んでくれてありがとね

色々なワンコと触れ合えるから、ドッグランは楽しいんだよね~
とランを満喫したペコじゃなくて私

ドッグランを出て広い公園内をお散歩する事にしました

地図で確認したら、良さげな広場がありそうなので
行ってみる事に

途中の草むら…

背が高すぎて

DSC01902_convert_20121012163819.jpg

歩くのが辛そうなペコ

DSC01901_convert_20121012163735.jpg

前、見えてるの??

DSC01906_convert_20121012163904.jpg

草むらの中をズンズン進んでいくと
やっとこさ広場に出ました

DSC01911_convert_20121012164214.jpg

この広場で恒例になったボール投げをして遊び
ちょっと休憩
(私たちの休憩ね

DSC01908_convert_20121012164139.jpg

さ~て、寒くなって来たしハハが待っているからお家に帰りましょうと
実家に寄ったのですが

あれだけ遊んでも、実家でもハイテンションになるペコなのでした

DSC01929_convert_20121012164249.jpg DSC01932_convert_20121012164313.jpg

私たちが夕食をご馳走になっている時に
ようやく大人しくなったかな

IMG_1956_convert_20121012164451.jpg

たくさん遊んで、お腹いっぱいになった私が眠くなってしまう前に頑張って帰りました

綺麗なスカイツリーを見ながら

DSC01934_convert_20121012164348.jpg

実家に行くと帰るのが面倒になってしまうのは何ででしょう
不思議だ

別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ぽかぽか服 | Let's take a short break | 週末、公園散歩>>
この記事のコメント
ミセスさん、こんばんは☆
ペコちゃん たくさんのお友達とご挨拶出来て偉いな~!!
ご挨拶している時のオチリが可愛い(^艸^)
ランとお散歩とご実家でのはしゃぎっぷりにパワーを感じますね~
元気いっぱいだね(^▽^)♪
大満足な一日だったね!!
スカイツリーのライトアップ素敵です.。*(´∀`〃)
2012-10-12 Fri 23:09 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
広い芝生のドッグランいいですね^^
ペコちゃん、ちゃんとよそのワンちゃんと触れ合えてるじゃないですか!
うちのこころは最近ワンワン吠えるようになっちゃって
ランでもイマイチな感じです^^;

ペコちゃんご実家が好きなんですね^^
お母さまの事が好きなのかしら?
帰るのが面倒になるの・・・わかりますよ^^;
2012-10-12 Fri 23:11 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
それが他のワンコに慣れるまで時間がかかるのです
挨拶もちゃんと出来ないし…
他のワンコのお尻はくんくんするくせに
自分のお尻には、くんくんやらせない嫌な子なんですよ~
スカイツリーは本物はもっと大きいし綺麗ですO(*・ω・*)O゛
早く登ってみたいんですが、なかなか行けません(×_×;)
2012-10-13 Sat 18:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

触れ合えてるように見えますが、実際は毎回ビビってます
うちの子もお散歩で大きな子に会うと、ダメですねぇ(×_×;)
ランだったら小型犬エリアなので、大きい子がいないから大丈夫なのかも…
実家に帰ると、おもちゃでたくさん遊んでもらえるしおやつ貰えるしと
ペコにとっては良い事ばかりだからきっと好きなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
2012-10-13 Sat 18:34 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
