☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末、公園散歩
10月の3連休のある日

雨が降っていたのがお昼過ぎに止んだので
車に乗ってペコ散歩へ行って来ました



雨が上がった後だったので、洋服が汚れるかな~と思い
裸ん坊で出陣です!

IMG_1943_convert_20121011213523.jpg

ところがそんなに心配する事なく芝生の上は
濡れていませんでした

IMG_1949_convert_20121011213715.jpg

広い芝生の上で、ボールを投げての
持ってこーい!

IMG_1946_convert_20121011213623.jpg

DSCN1355_convert_20121011212934.jpg

DSCN1357_convert_20121011213025.jpg

疲れ知らずのペコ

DSCN1353_convert_20121011212823.jpg

日が暮れるまで、遊んでいました

良い運動になったね

IMG_1929_convert_20121011213135.jpg

帰りの車の中では、すぐ夢の中に行っちゃってました

別窓 | usual day | コメント:2 | ∧top | under∨
<<実家へ行く前のラン | Let's take a short break | 新入生の登場>>
この記事のコメント
ロングリードいいですね~
芝生広場だとロングリード欲しくなります。
ほんとだ、ペコちゃんボール投げすると
いつまでも走ってるんですね^^
気持ちのいい疲れにグッスリ眠れたんでしょうね!
2012-10-11 Thu 23:46 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

ロングリード持っていなかったらお薦めですよ~
一緒に走らなくてもいいですからね(笑)
小型犬、あれだけ走りまわれば疲れるでしょうにね(^_^;)
夜までぐっすり眠っていましたよ
2012-10-12 Fri 16:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
