☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新入生の登場
今日、ペコご飯を買いにお店に行ったら
おもちゃがワゴンセールをやっていました

1個、98円
すぐおもちゃをボロボロにしてしまうペコにとっては
有難いお値段だったので
可愛いカエルさんをチョイスして買って来ました



挨拶もそこそこにしていると
後ろにペコの気配

IMG_1916_convert_20121006223914.jpg

お座りして待っていたので
まずはペコもご挨拶から

IMG_1917_convert_20121006224536.jpg

カエルさんがご挨拶をしているのに
ペコは沈黙

そのあとすぐ

IMG_1919_convert_20121006224622.jpg

やっぱり、そうなるよね

噛みついたかと思ったらぶんぶん振りまわし
キャッ、キャッ言って遊んでいました

そして興奮が冷めると
大事に大事に抱え、チュパチュパしていました

IMG_1921_convert_20121006224712.jpg

数十分後、ペコからカエルを取り上げると

IMG_1923_convert_20121006225452.jpg

少しだけ変化が…
正面から見て左側の目がヨダレで滲んでいます
それに加えて目がちぎれそうになっています(←この表現怖いナ

頑張ってもう少しだけ
ペコの遊び相手になっておくれ
カエルさん!!!

別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<週末、公園散歩 | Let's take a short break | 大好き、ブラッシング>>
この記事のコメント
98円は嬉しいお値段ですね!
チュパチュパするとヨダレでガビガビになっちゃいますよね^^;
ペコちゃんなるべく長く遊んであげて~(笑)
2012-10-07 Sun 22:15 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

98円ワゴンセール!って書かれていたら
思わず足が止まっちゃいますよねε=ヾ(*・∀・)/
安いけど大事に使ってほしいものです…
段々ヨダレでカピカピになったうえ黒ずんでくるんです><;
2012-10-09 Tue 15:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさん、こんばんは☆
98円ならいくつか買っちゃうかも~(^艸^)
『目』ってほんと狙われちゃいますよね~
このかえるさん、カミカミポイントがたくさんあって良さそう^^
手とか足とか目とか…(^m^*)ププッ
いい仕事してくれそうですね(笑)
2012-10-10 Wed 01:11 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
おもちゃたくさんあるのに、98円で思わず飛びついちゃいました~
カミカミポイントたくさんあるのに
目だけ何故か狙うんですよね(-_-;)
だんだん目が染みてきていますよ…
2012-10-11 Thu 21:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
