☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
大好き、ブラッシング
ソファーの隙間がお気に入りのペコ

暇そうにしています



そのペコに、ブラシを見せると
尻尾ふりふりで駆け寄って来て

DSC01731_convert_20121005211817.jpg

あくびをひとつし
私の前に、ドカンと座ります

さあ、ブラッシングしなさいと言わんばかりの態度ですね~

スムースの毛並みをブラシでとかす…
特に毛の生え変わり時期意外は、そんなに毛も抜けません

DSC01736_convert_20121005211952.jpg

でもブラシでとかしてあげると
気落ち良さそうな表情を浮かべます

DSC01737_convert_20121005212349.jpg

他におかゆい所はありませんかぁ~?

DSC01738_convert_20121005212051.jpg

最終的にゴロンとお腹を見せるんですが
お腹にとかすほどの毛がありませーん

ペコは、その事を知らずに毎回
お腹もやって~とお腹を見せます(笑)








別窓 | ペコ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<新入生の登場 | Let's take a short break | 夕日を見ると>>
この記事のコメント
可愛い♪
ペコちゃんブラッシング好きなんですねー☆
めちゃいいですね。
うちの子達(はな以外)は
逃げて行きます(T_T)なぜ?

スムースって毛抜けるのに
ブラシではほぼ取れなくないですか?
うちはコロコロしちゃいます(笑)
粘着のやつ☆
もちろんはなだけ
コロコロさせてくれるので
はなだけですが(^^;


2012-10-06 Sat 01:26 | URL | ゆんた #- [内容変更]
ミセスさん、こんにちは^^
ぺこちゃんブラッシング嫌がらずに偉いですね!!
うちはたまにじっとしていますが、ほとんど途中で逃げていきます(汗)
私のやり方ですよね、きっと(;^ω^)ゞ
お腹もマッサージできてペコちゃん気持ちよさそ~~♪♪♪
至福の時間ですね♡♡♡
2012-10-06 Sat 17:24 | URL | 姫ぃ #- [内容変更]
To:ゆんたさん

ご訪問&コメまでありがとうございますペコッ。.:*・゜┌○゛
毛の生え変わり時期は、ごっそり抜けるけど
今の時期はあまり…でも確かにクッションには
ペコ毛が落ちてたりする!
コロコロ(笑)
最初の方は粘着が強すぎて痛そうだけど
大丈夫なのかしら(笑)
はなちゃんは本当にいい子だなぁヾ(o・∀・o)ノ゙ 
2012-10-06 Sat 22:28 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:姫ぃさん

今晩は♪
小さい頃からこまめにブラッシングしていたから
大丈夫なのかもしれません(^^ゞ
犬の毛が飛ばないようにするスプレーみたいのが
あるんですが、それは嫌がって逃げますよ
私も自分の体にご褒美でマッサージとかエステとか
行って至福の時間を味わいたいです(笑)
2012-10-06 Sat 22:31 | URL | ミセス #- [内容変更]
ペコちゃんブラッシングが本当に好きみたいですね!
お腹までといてもらうのね(〃▽〃)
かわいい~

うちの子はブラシを見せると逃げるので
先にダッコしてからブラシを取りに行きます(笑)
2012-10-06 Sat 23:09 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:おやごころさん

お腹には毛がとかすほどないんですけどね(笑)
こころちゃんは綺麗な毛並みなのでブラッシングのやり甲斐ありそうですね~
フワフワの尻尾とか、私もとかしてみたいです(*^_^*)
あ、でも嫌いだったら私なんかにやらせてくれそうもないですね(;´・o・`)
2012-10-06 Sat 23:24 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
